≪PREORDER≫注目のUby別注アイテムも予約スタート!
今週も新作予約アイテムが多数公開!
一足早く春の気分をお楽しみください。
人気ブランドArmy TwillからUby別注のミリタリーパーカーが登場!
メンズのLサイズをセレクトし程よくゆるっと着られるサイズがかわいい!
女性が着やすいように袖丈を微調整、金具の色もカラーによって変更するなど、バイヤーのこだわりが感じられる一着。
カーキはUだけのカラーです!
大好評いただいておりますOUTDOORの別注シリーズ。春の新作が登場しました!
今回は今の気分にぴったりのボディバッグを別注しました。
フロントのポケットはデザインだけでなく機能性も兼ね備えており、使い勝手の良さの考えました。
マチもしっかりあるのでたくさんお荷物を入れていただけます!両手が空くのでご旅行や小さなお子様がいらっしゃる方にもおすすめです!
AULENTTI人気のモデルがUbyに登場!
牛革×ゴールドの金具で高級感のある見た目に、たっぷり入るサイズ感、中の仕切りなどお仕事シーンにもおすすめしたいバッグです。
画像のようにあえてカジュアルなアイテムに持つと品がプラスされ大人な印象を後押ししてくれます。
女っぽさあふれるリボン付きのニットワンピース。
タイトなシルエットでヘルシーな印象に。
大人フェミニンなスタイルが一枚で完成します!
シンプルなのに、配色やさりげないパフスリーブ、丈感、Uのワッペンなど心惹かれるポイントがたくさん!
どこかトラッドな雰囲気が漂うこなれカーディガンです。
スムース編みのしっかりとした生地でヘタレにくいのもうれしい。
一見シンプルなニットですが、バッグスタイルに目をひかれること間違いなし♡
スリットが入っていてグログランリボンを結ぶ仕様に。
肌見せ部分も多すぎず、紐が細いのでリボンの主張が強すぎないので大人の方にもおすすめ。
リボンアイテムは今シーズン注目!!
Christian Villaのミニボストンバッグはサイズ感がもうかわいい♡
牛革できちんとしたお作りで高級感があるので、カジュアルなスタイルにさっと持つだけで様になります。
ショルダーがついているのでアクセサリー感覚でかけていただくのも◎
いかがでしたか?
春のお買い物計画の参考にしてみてくださいね!