ホリデーシーズンにチェックしたい、大人のご褒美ジュエリー
12月にはいり、ホリデームード漂う街中。大切な人への贈り物はもちろん、一年頑張った自分へのご褒美にも。ギフトにぴったりのアクセサリーをご紹介いたします。
大人女性のためのファインジュエリーといえば、「HIROTAKA」。柔らかな輝きが女性らしく、上品な印象に。シンプルですがエッジの効いたデザインで、スタイリングを選ばずつけていただけます。
つけるだけで華やかになる、スタイリングのポイントになるアクセサリー、「SAPIR BACHAR」。ひとつひとつがボリューム感があり、ニットやコートにも負けない存在感があり◎重ねづけをしたようなデザインが、他にはなく◎
大人のカジュアルスタイルには欠かせないシルバージュエリー。AGMESのジュエリーは、シンプルながらもどこか存在感のある佇まい。デイリーに使いやすいアイテムもそろっており、愛用しているスタッフも多いブランドです。