#32『 Thank you for 2023 』yuina
こんにちは、渋谷店のyuinaです。
12月に入りクリスマスが近づき、今年も残りわずかですね。
今回は、大切な方へのプレゼントや自分へのご褒美をお探しの方のご参考になれば良いなと思います!
EYETHINKはメガネ以外にもグラスホルダーなどもご用意がございます。
LA LOOPというNYのグラスホルダーブランドのアイテムで、種類も様々です。
EYETHINKスタッフも愛用者が多く、普段から身に着けているおすすめのブランドです!
アクセサリーとして普段使いしやすく、メガネやサングラスを掛けていないには、輪っかを後ろ側に回してネックレスとしてもお使い頂けます。
▼ayame商品詳細はこちら▼
ayameやBLANC..の別注アイテムなどはどなたにも取り入れて頂きやすく、
EYETHINKエクスクルーシブモデルのSAINT LAURENTはデザインにアクセントが加わります。
個人的にイチオシなので一度お試しいただきたいです!
是非、EYETHINKにてお待ちいたしております。
▼その他ブログ▼