THE MOOD/ What to buy? vol.1
ついに10/27に発売するTHE MOOD♡
今回は関西STAFFのリアルバイ予定のアイテムをスタイリングと共にご紹介いたします!
絶対にリアルバイしようと心に決めています。ショートヘアーだからこそ楽しめるミニ丈の女性らしい感じを楽しみたいと思います。今回はパンツとメガネ合わせでモードにカッコ良くスタイリングしてみました。
初めてこのドレスを着た時にコクーンシルエットの美しさに驚きました!私はデニムジャケットにイージーなシューズでラフさをプラスして普段にも気軽にデイリードレスを楽しもうともくろんでいます。
公開してからずっと狙っていたチュールドレスがやっと着れました。モヘアカーディガンをトップス代わりに着てみましたが、いつもと違うスタイリングで心躍っています。色んなレイヤードスタイリングを妄想していたので着れるのが楽しみです。
ミニドレスは重ね着の幅広さがポイントです!ワークなスタイルにモードな女性らしいワンピースの相反する合わせがお気に入りです♡
私のお気に入りポイントはこのシルエット。ぽわんとした形にこの光沢感とジャガードの素材がクールな印象です。シャツと合わせてモードに着てみました!スニーカーで外すスタイリングおすすめです◎
襟元のフリルがとっても可愛く一目惚れしたので襟元が際立つ様にジャケットを羽織りました!甘さのあるワンピースにデニムとスニーカーのバランスが私らしくてとてもお気に入りのスタイリングです。
スタイリングが無限大に考えられそうなチュールワンピースはフーディーとデニムスカートととことんカジュアルなアイテムを合わせました。普段ならカジュアルすぎるスタイリングもチュールワンピースを合わせる事でお洒落に仕上げてくれます。
いかがでしたか?♡
10/26は大阪店からTHE MOOD/INSTA LIVE配信を行い、10/27はWEB VC/SAIRAIJIとSHIBUYA STAFF/MINNYが京都店に在店いたします!みなさまにお会い出来ることを楽しみにお待ちしております!