<秋なにから買い始める?>★4以上の高レビューアイテムをご紹介
\ 安心の★4以上! /
FRAMeWORK の高レビューアイテムをご紹介!
気温も少しずつ気温差がでてきて、秋を感じる季節に。
秋の買い始めにおすすめの安心感ある高レビューアイテムをご紹介!
ぜひお買い物の参考にしてみてくださいね。
軽くてふっくらとした、オーストラリア産バージンエキストラスーパーファインウールを使用。
前後差を付けてお尻がすっぽりと隠れ体型カバーも叶うので、そのまま着るだけでも◎
困った時につい手に取ってしまいたくなる万能ニットです。
※ブラック・ナチュラルはWEB限定カラーとなります。
≪PICKUP REVIEW≫
★★★★☆ 4.3
■40代前半|身長159cm
昨年ナチュラルを購入。
肌触りがいいし、軽くて暖かいので今年はネイビーを買い足しました。
ナチュラルは抱っこ紐していて毛玉ができてしまったので今年はブラッシングしながら丁寧に着てます。とにかくお気に入り。
■40代前半|身長161cm
何度も着用していますが、他のカシミヤ混のニットと比較し毛玉ができにくいです。
ふわふわした素材で軽くとても着心地がよく、ピンクの発色もとても綺麗で、横スリットが入っておりパンツでもスカートにも合わせやすく今季で1番気に入っているニットです。
来年は色違いをぜひ購入したいです。
機能性抜群なうえ、見栄えはすっきりな秋冬の万能パンツ。
脚を入れた瞬間から暖かみを感じる、なめらかな肌当たりの裏起毛はファンの方も多いポイント!
程よいフレアーシルエットは足長効果があり、今年の気分にもぴったりなシルエットです。
≪PICKUP REVIEW≫
★★★★☆ 4.3
■40代後半|160cm
グレーの36を購入。
太すぎず細すぎず、カジュアルに綺麗めに履けそうです。
シワになりにくく、形がカッコよくて何にでも合いそうな点も◎
36でスニーカーに合わせて丈がちょうど。
グレーと黒で迷っていたけど、結局は黒も購入しました。
■40代前半|158cm
本当に裏起毛なのかい?と思うほど、想像していた裏起毛と違いました。
センタープレスと色味の助けにより、脚が細く見えます。
ストレッチで動きやすく、ストレスフリーです。UGGケントン、スリッポン、コンバース、パンプスなどで合わせようと思い、ほんの少し裾上げをしました。色々なコーディネートを楽しみたいと思います。
patagoniaから1着で4通りの着方が楽しめるアウターをセレクト。
真冬は2枚合わせて、暖かな時はシェルだけで、また肌寒い日はセーターフリースのライナーだけで等、様々な着方がカジュアルスタイリングに馴染む万能なアイテム。
≪PICKUP REVIEW≫
★★★★☆ 4.4
■40代後半|154cm
ボーイズサイズでファスナーが逆なのは慣れが必要ですが、大きさはちょうどいいです。
とにかく色々なパターンで着れるので長いシーズン使えると思います。
今はまだフル装備では暑いですが、気温に合わせてインナーのみとか外のシェルだけとか着回していきたいです。
■30代後半|157cm
身長157cmでお尻が完全に隠れます。
180cmの夫に着てもらったら、ジャストサイズより気持ち短めくらいの着丈でした。
オーバーサイズですが、手持ちの服に合わせてたくさん着れそうです。
ライナーをつけたまま着るとかなり暖かいです。重たさもそれ程感じません。
暖かい地域に住んでいるので、真冬でもこちらで大丈夫そうです。
他店で販売されているXLと迷いましたが、ライナーは着丈が少し短くなるのでXXLのこちらで正解でした。
4通りの着方をすべて着こなせるかは分かりませんが、買ってよかったです。
つい手に取りたくなるクルーネックプルオーバー。
セミ梳毛のふっくらと柔らかな風合いで、着心地抜群な一枚。
シンプルなデザインながらもドロップショルダーでゆとりがあり、さっと着てこなれ感が生まれるアイテムです。
≪PICKUP REVIEW≫
★★★★☆ 4.7
■40代後半|未設定
柔らかくチクチク感のない生地で、お色も素敵なニュアンスカラーでした。
ベージュですが、うっすらピンクにも見える優しい感じ。 Vネックやボートネックなどの首元が開いたデザインが元々得意ではないので、こちらの絶妙な首元の詰まり具合もちょうど良かったです。
袖口と裾のリブもカジュアルになりすぎず、バランスが取りやすくスウェット感覚で着られます。
ただ、柔らかい素材なだけに洗濯で伸びてしまわないか心配ではありますが、大切に着ようと思います。
■40代前半|168cm
ふわりとして着心地がいいです。
サイズもほどよいゆとりがあり、合わせるものを選びません。
袖と肩はボリュームがあるのでわたしのしっかりした肩と、腕をカバーしてくれます。
2wayで印象を変えられるキルティングブルゾン。
キルティング面はポリエステルの綿を入れてヘチマキルティング加工を施し、裏面はステッチなしのシンプルなデザインにしています。
ゆったりとしたサイズ感で中に着込めるので、秋口から冬本番まで活躍してくれます!
※WEB限定展開アイテムです。
≪PICKUP REVIEW≫
★★★★☆ 4.0
■40代前半|152cm
届いた時は大きすぎるかな。と思い返品しようか悩みましたが、家で何回か着て鏡を見ていたらかわいく思えてきて返品はやめました!
実際着て外出すると褒められることもあります。
裾の広がりがかわいく、首もともキレイに見えて、何より軽いのでストレスもなく買ってよかったです。
■40代前半|157cm
たしかに皆さんが書かれてるように普通ですが、わたしもこの普通な感じ、普段サッと着られるアウターを探していたのでとても満足しています。
軽くてオーバーサイズなので、中に厚めのニットを着ていても着心地バッチリです!
ハルさんのように、オシャレにシンプルに着こなしたいです。
ゆるっとしたトップスとのベストバランスを作るレギンスパンツ。
腰回りは適度なゆとりを保ちつつ程よくフィットし、スタイルアップ効果も期待できる一着です。
ウエストはゴムでストレスフリーな着心地ながらも、足の肉感を拾いづらいのも嬉しい◎
≪PICKUP REVIEW≫
★★★★★ 5.0
■30代後半|159cm
すごく生地がのびてはいてて楽ちん!そしてきれいに見える。
太ももが太い体型や、スキニーが苦手な方はやめたほうがいいかもしれないです。
気にならない方は、大きめのニットに合わせたりカーディガンと合わせたりと重宝しそうですよ!
■40代後半|152cm
生地が伸びるから楽チンなのにオシャレなパンツだと思います。
そんなに生地は厚くないので今からの時期にはちょうど良く肌にフィットして気に入りました。
カジュアルかつ上品な印象に仕上げてくれる、スウェットタイプのニットソー。
身幅のワイドなフィットバランスとアームホールのゆとりが生み出す、程よいリラックス感がポイント!
カットソーなので、ニットのちくちく感が苦手な方へもおすすめ!
≪PICKUP REVIEW≫
★★★★☆ 4.6
■30代後半|159cm
すごく気に入りました!
デニムが好きなのでトップスは綺麗めにする方がいいのはわかっていますが、扱いにくいものは結局着なくなります。
このトップスは緩めデニムとも相性いいです。
カジュアルでもオシャレ感が出ます。
そして丈夫で扱いやすいので、売り切れの白も欲しくて違うところで買ってしまいました。
袖はだいぶ太くてドルマンではないけどダボダボです。
なので、アウターは袖に余裕があるものをお持ちの方のほうが冬も使い勝手いいかも。ちなみに骨格ナチュラルです。
■50代~|163cm
ジチピは、生地が柔らかくて好きなブランドですが、今回も期待を裏切らない着心地でした。
デザインはオーソドックスなので、ジチピじゃ無ければ手に取らないと思いますが、
着てみるとゆるっと可愛い!
普段沢山着たいと思います。
― その他”高レビュー”アイテムはこちら
いかがでしたか?
他にも多数ご用意しております。
ぜひチェックしてみてくださいね。
▼その他ブログも合わせてチェック!