秋を彩るラグマットまとめてみました!
いつもブログをご覧頂きありがとうございます。
気が付けば気候も落ち着き、過ごしやすい秋に移り変わりましたね。
秋といえば、食欲の秋、芸術の秋、読書の秋と結びつく言葉がたくさんあります。
インテリアにおいても、衣替えをされるお客様も多いはず。
今年もJOURNAL STANDARD FURNITUREからオリジナルの可愛いラグマットが多数入荷してきました。是非ご覧ください!!
▶VALINDA MAT
独創的なカラーブロックの大胆なパターンが、お部屋の新鮮なアクセントに。大胆な目を引くデザインのため、一枚敷くだけでお部屋の雰囲気をがらりと変えることができます。
▶POMONA MAT
毛足が長く、足触りが心地いいシャギーラグ。
ヴィンテージの家具とも相性が良く、クラシックなようでコテコテになりすぎないスタイル。合わせ方次第で様々なコーディネートをお楽しみ頂けます。
▶AQUITAINE MAT
シンプルな色合いに、遊び心のある立体的なデザイン。
アイボリーカラーはお部屋に取り入れやすく、独特の風合いは柔らかく、洗練された空間に演出してくれます。
▶HEARTH MAT
THEアメリカンなデザインのオリジナルラグ。
昔のアメリカの映画や雑誌などでよく見かける光景をイメージして製作されました。※3色展開
色が変わると雰囲気もガラッと変わるので、お好みで選んでみてください。
▶MACON MAT
定番の長方形や円形ではないユニークや形のラグ。
空間のアクセントになり、新鮮さや面白みをプラスしてくれます。
ウール100%でしっかりとした厚みがあり、ウール素材特有の上質さがあります。
▶BREA MAT
オーセンティックなデザインが魅力のチェッカーボード柄。
一枚の糸を使い、織りの凹凸により立体的な絵柄に。ワントーンで取り入れやすいデザインです。
※ブルーはWEB限定カラーです。
▶PITTSBURG MAT
三角形の配列がリズミカルなデザインのラグ。
シャープなデザインですが、コットン素材の手触りとフリンジが柔らかい印象にしてくれます。
▶KAYANTA RUG
ACMEオリジナルのネイティブ柄のラグ。
直線的な幾何学模様が特徴的で、赤色のラグはレザーやヴィンテージスタイルの空間にとてもマッチします。ウール100%の素材でオールシーズンご利用頂けます。
以上、秋の新作ラインナップでした!
ラグマットは偏にマットとしてではなく、スタイリングによってはテーブルクロスとして使えたりと様々や応用が出来る、インテリアとして優秀なアイテムです。
是非自分だけのスタイルを見つけてみてください!
皆様のご来店、心よりお待ちしております。
《お問合せ》
JOURNAL STANDARD FURNITURE 自由が丘店
〒152-0035 東京都目黒区自由が丘2-17-7
TEL 03-5731-9715