FOCUS "NEW BRAND"
テーラリング•クラシックの新解釈をコンセプトに、アムステルダムを拠点とする北欧ブランドROHE。
初展開はブランドの定番「FRAME」ラインをメインにセレクト。
毎回コレクションに登場するROHEの永遠のワードローブアイテム。
トレンチコートも定番ラインからピックアップ。
ROHE
Classic trenchcoat
23020510000430
¥121,000taxin
※今後発売予定
少し低めの配置されたポケットや長めの袖丈など、ベーシックな白シャツも少しのディテールの差でスタイリングが洗練された印象に。
JIL SANDER CANNOLO MINI
23092510002230
¥192,500taxin
※青山・新宿発売中
メンズラインからセレクトした深いVネックが目を惹くニット。
女性が着ると自然と生まれる丸みのあるシルエットや、たっぷりとしたボリュームが1枚でサマになる。
ドライタッチのVIRGIN WOOLで作られたタートル。
サイドに入った切り替えのデザインがシャープな印象に。
シーズン初めに買いたい、シンプルだけれど気の利いたデザインニット。
アウターコレクションからスタートした、メンズデザイナーが作る韓国のブランド。
ボリュームスリーブを主役に他はミニマルに削ぎ落としてデザイン別注。
定番カラーのコートだからこそ、デザインのあるものを選んでスタイリングをアップデート。
KHAITE
WOOSTER RIDING BOOT
23093510004630
¥203,500taxin
※青山限定発売中
2019年にスタートしたベルギー発のブランド、DENIMST。
ブランド名は「デニム」と「フェミニスト」という言葉を掛け合わせており、女性のエネルギーやエンパワーメントから着想を得たコレクションを展開している。
雰囲気抜群のシングルジャケットは、メンズからインスパイアされたシルエット。
表情のあるウール混の落ち感ある素材と縦長のシルエットがあいまって、大人のリラクシースタイルに。
セットアップスタイルもどこかリラクシーな雰囲気を漂わせ、トレンドに関係なくメンズライクなムードを取り入れられる1着。
「MTK」の定番ロゴがスタイリングのアクセントに効く1枚。
定番のロゴは、ニューヨーク州のロングアイランド最東端の街MONTOAK(モントーク)を意味します。
海でのんびりと週末トリップに訪れる場所。
アメカジを今の気分に、そしてリラクシーに落とし込んだ、大人が遊びで取り入れたいブランド。
程よくきちんと感のある五分袖のニットはネイビー×デニムの王道スタイルが映える。
シンプルなアイテムこそ着心地とサイズ感にはこだわって。
▼HELLO! MADISONBLUE
▼NEED MY CLOSET|AWシーズンのスタートに抑えるべきアイテム