IENA|秋初めに狙いたい "GOODS LIST"
《秋を先取るグッズLISTをcheck!》
連日の猛暑が続く8月ですが、IENAでは早いもので"秋"を楽しめる新作アイテムが続々と登場してきています。
今回は、今からでも取り入れやすい秋初めに狙っておきたい"グッズ"を中心にピックアップ!
気になるアイテムはお気に入りをつけて、秋準備を進めておきましょう!
■ SHOES
ローファーやバレーシューズ等、今年のIENAのウェアと相性の良い"トラッド"なアイテムが多く揃っております。
トラッドと言っても、素材やデザインなどモダンなものが多く新鮮な足元をお楽しみ頂けます。
スニーカーでは、今から使える人気の別注コンバースや秋に履きやすい好配色のニューバランスなどをラインナップしております。
■ BAG
AULENTTIやLORISTELLAの別注アイテムを筆頭に、重厚感のあるレザーバッグが多くラインナップ。
サイズ感をそれぞれ異なり2WAYで使えるものが多く利便性の高さもおすすめのポイント◎
L'AURAのツイードの表情があるバックも今年のイチ押しです!
■ ACCESSORIES
夏からでも取り入れれるアクセサリーは、ネックレスを中心にピックアップ!
GIGIやTONの別注ネックレスは、昨年から注目の高い"パール"を使ったアイテムで今年も引き続きおすすめです◎
秋冬はシャツやニットのト合わせてもお使いできる存在感のあるデザインが多いラインナップとなっています。
■ OTHER
その他スカーフや、ベルト、ポーチに時計など通年を通して使えるアイテムもご用意。
スカーフは頭や首に巻いたりアレンジもしやすく、IENAらしいフレンチシックな着こなしに最適なアイテムです◎
▼合わせて読みたいBLOGはこちら