"今"買うなら!着回し上手な好印象TOPS
8月に突入し、お盆が明けたら秋物を意識する季節に。
そこで本日は、今手に入れておきたい着回し上手なトップスをご紹介!
お仕事から休日のお出かけまで、スタイリングを好印象へと導く厳選アイテムをピックアップしました!
フロントのテーラードカラー風のディテールが目を引く、ジャケットのようなきちんと感を漂わせるブラウス。
肌馴染みの良いとろみのある素材を採用し、かっちりし過ぎず女性らしいニュアンスを纏えるのが魅力。
デコルテ見せの深めのVネックと身体から離れる緩やかなシルエットとの対比で、すっきりと決まるうえにこなれた雰囲気を演出できるのも高ポイントです。
◆ON STYLE
繊細なレーススカートを合わせたキレイめスタイル。
全体を淡いカラーパレットでまとめることで、女性らしい柔らかな雰囲気にまとまります。
◆OFF STYLE
鮮やかなグリーンパンツに視線を奪われる、夏から取り入れられる清涼感たっぷりの着こなし。
バッグとサンダルを黒で統一することで、爽やかになりすぎず大人っぽい印象に決まります。
フロントを彩るフリル&ボウタイディテールが特徴的な、上品クラシカルな存在感のブラウス。
肩に寄せたギャザーが程よいドレープを作り出し、フェミニニティをより高めてくれます。
肌に優しく馴染む滑らかな風合いが叶える、リッチな着心地も自慢!
◆ON STYLE
ボウタイをチョーカーのように首に巻き付けた、品の良いクラシックな装い。
重さのあるネイビーは、淡い色合いのボトム&小物をチョイスすることでライトな雰囲気で着こなせます。
◆OFF STYLE
張りのあるギャバジン素材のマキシスカートを添えた、フェミニン&カジュアルな着こなし。
足元はヒールを合わせることでラフになりすぎず、キレイめな印象をキープできます。
ぷるんとしたソフトなダブルクロスで仕立てた、コーディネートにラグジュアリーなエッセンスを添えるブラウス。
キレイめな印象ながらもタックを入れて強調させたショルダーデザインで、トレンド感もしっかりマーク!
ベーシックに使えるホワイトと装いのファッション感度を上げるグリーンとの、お気に入りを選べるこだわりのカラーバリエーションも魅力です。
◆ON STYLE
一見派手になりがちな鮮やかカラーも、クリーンなホワイトパンツとなら上品な印象に。
パンツがワイドなので足元はヒールを合わせて、キレイめなバランスをキープ。
さり気なく着けたゴールドネックレスも、顔周りを華やかに演出してくれるこだわりのアクセントになっています。
◆OFF STYLE
ワンウォッシュのデニムにINした、大人カジュアルな装い。
トップスに緩さがあるのでボトムはすっきりと細身にまとめ、バランス良く着こなして!
シワ感のあるなシアー素材を使用した、スタイリングに柔らかなニュアンスを加えてくれるシャツ。
まるでペーパーのような驚くほど軽やかな風合いが、ストレスフリーの抜群の着心地をお約束!
メンズサイズを思わせるようなオーバーサイジングは、フロントを閉めても開けてもスタイリングに旬のバランスをもたらしてくれます。
◆ON STYLE
カジュアルになりがちなオーバーシャツは、タイトスカートで好バランスを狙えばグッと大人顔!
足元には艶やかなエナメルのローファーをセレクトして、キレイめになりすぎない適度なモード感も演出。
◆OFF STYLE
ゆったりシルエットのデニムパンツを合わせた、ルーズなバランス感で今年らしさを表現したスタイル。
カジュアルなアイテムながらも上下を黒でまとめることで、大人っぽさもきちんとアピールできます。
ふっくらと膨らむボリュームスリーブにウェーブ模様が浮かび上がる、さらりと纏うだけで華やかに決まる着映え効果抜群のニットプルオーバー。
袖部分は素肌が透けるシアーな素材で、夏にも映える涼しげな表情に。
身頃は身体にフィットするコンパクトサイズなので、ワイドからタイトまでどんなシルエットのボトムスともバランス良く決まります。
◆ON STYLE
黒のタイトスカートをセレクトした、オフィスからフォーマルなシーンまで投入OKな上品スタイル。
重い印象のカラーコンビなので、小物は柔らかなベージュをチョイスして軽さを出すのが有効です!
◆OFF STYLE
甘くなりがちな淡いパープルカラーは、ワイドシルエットのデニムでスタイリッシュにまとめて!
バッグとシューズに黒を入れることで全体が引き締まり、上品な雰囲気にフィニッシュできます。
▼Special Feature▼



















