8/11(金)START!|エルバーソンソファ購入でクッションプレゼント
8/11(金)より、エルバーソンソファをご購入のお客様に、
同じレザーで作ったクッションをプレゼント!
商品と一緒にお届けいたします!
※無くなり次第終了となります。
※沖縄、離島への発送ができかねますので予めご了承ください。
※ベイクルーズストアでは、予約の場合は対象外となりますので、予めご了承ください。
ソファ全面を覆うのは、植物タンニンでなめした美しいレザーです。
ミモザやチェスナットといった植物の樹皮から抽出したタンニン(渋)を含む溶液に約2か月じっくり漬け込む加工方法。
出来上がった革は収縮が少なく耐久性も高く、使えば使うほど深い色合いに変化していくのが特徴です。
また、レザーをブロック状にステッチを入れてパッチワークすることで、1枚1枚の天然ならでは微妙な色の変化とステッチワークによって、全体が薄く均一で淡泊なものではなく、まるで点描の絵画のような厚みと深みのある佇まいが魅力的◎
他にも新作商品もたくさんご用意しております。
気になる方は以下よりチェックしてみてくださいね!▼
お部屋の雰囲気に合うか心配な方必見!
お部屋に合うかわからない…
引っ越す予定だけど実際置いたらどんなサイズ感なんだろう等
実店舗では3Dシュミレーターを使ったコーディネート提案を行っております。
小さなことでもご相談にのりますので
ぜひお近くの店舗へお問い合わせくださいね。