#19『 FAVORITE EYEWEAR 』yuina
こんにちは、渋谷店のyuinaです。
今回は、渋谷店スタッフおすすめのサングラス・オプティカルをご紹介いたします。
まず初めに、奈良さんのおすすめはこちら。
・MYKITA×bernhard willhelm / NAT C60
レンズカラーが他ではあまり見かけない絶妙な色味で、ゴールドとミントグリーンの組み合わせがお洒落。
MYKITAならではの繊細なフレームにヨコイチでゴーグルのような形が今っぽさが加わり、シンプルなお洋服にポイントで合わせたいですね。
・I.ENOMOTO / 010 BKGR
真面目な印象になりがちなサーモントですがこちらはマットなメタルフレームなのでモダンな雰囲気に。
男女問わずかっこい印象を与えてくれます。
次に市村さんのおすすめです。
・ayame / focus(sun)
ゴールド×クリア×淡めなブルーのカラーレンズが夏らしくて今の季節にぴったりですね。
オプティカルのイメージが強いayameですが、サングラスもとても可愛くておすすめです。
・CUTLER AND GROSS / CGF 9290 01
肉厚でかけた時に存在感の出るこの形はオールシーズン使いやすい一本です。
パッと見た感じは黒にも見えますが、程よい透け感のあるグレーなので重たくなりすぎずにかけられます。
色違いで4色展開しております。
カトラーはこの形以外にもご用意豊富で新宿店・名古屋店スタッフも愛用率が高いブランドです!
最後に私のおすすめをご紹介いたします。
・BLANC.. / B0022 C.HAVANA/GRAY ex
BLANC..×EYETHINK別注のサングラス
ベージュハバナは肌馴染みが良く、どんなお洋服の時でも合わせやすく程よいアクセントとして使えます。
3型でのご用意ですので、好みな形をお選びいただけます。
今季のサングラスの中でもイチオシで特にキャットアイの形がお気に入りです。
・GUCCI / GG1032O003
男女問わずおすすめしたいシルバーのメタルフレーム。
サイズ感はオーバーですがスクエアの直線的なラインがスッキリとした印象にしてくれます。
メタルフレームはアクセサリー感覚でお使いいただけるので上品にまとまります。
個人的にはシンプルでカジュアルな服装な時にシルバーフレームをかけるのがおすすめです。
今回ご紹介したもの以外にもおすすめしたいフレームばかりなので是非お気軽にお越しくださいませ!
EYETHINK渋谷パルコ店にてお待ちしております。