【★4以上】着てみて実感!買って正解だった高レビューアイテム
夏が本格的に始まる前に買っておきたい
高レビューアイテムをご紹介*
どれも総合評価4.0以上のアイテムなので
なくなる前に手に入れておくのがおすすめです!
1.KAYAニットカーディガン
総合評価 ★★★★★ 4.8
・小柄でも今っぽくゆるっと着用できるカーディガンです。カーディガン難民でしたがようやく落ち着きました。
・夏らしく手持ちの白いボトムスと合わせるためにイエローを選択。カラーも形も素敵です。
前が短すぎないか少し心配でしたがそんなことはなく、後ろにかけてなだらかに長くなっているのが色々な服と合いそうです。
・ボタンを閉めて着るのに、V字が開きすぎていないのがとても良いです!薄手でこれからの季節に良さそうです。
2.コットンガーゼ ギャザーワンピース
総合評価 ★★★★★ 4.9
・身長168でアジャスターを1番長くしてくるぶしより少し上な感じです。歳の割りにフリルが可愛すぎるかな?と心配でしたが、ブラウンの色味が落ち着きもあって安心しました。すごく軽いので旅行にも良さそうです。
・普段コットン100%の服ばかり着ているのでペチコートポリエステル80%は抵抗がありましたが、実際着てみるとサラっとしていて良かったです。
・インナーや羽織りを変えるだけで、色々な着こなしができるのがうれしいです。
3.リネン混サロペ
総合評価 ★★★★★ 5
・着心地もさらりとしていて着やすく
後ろのリボンも可愛く、かつ楽ちんなので大活躍しそうです。たくさん使いたいと思います。
・生地はサラッとしているので、真夏でも中にタンクトップやキャミでも着られそうです。
裏地がポリエステルではないので、肌に張り付かないのも良いです!その裏地のおかげでインナーの透けもないです。
・低身長でも裾は引きずらないのと、オールインワンのファスナー問題もすぐに手が届く位置で着脱しやすく、バックのリボンもポイントになってステキです!
4.European Linen レギュラーシャツ
総合評価 ★★★★★ 4.7
・着丈・身幅・袖丈 全て丁度良い。
リネンの肌ざわりもごわつきがなく涼しく着れます。
・着心地もよく、オーバーサイズ過ぎない感じがパンツ、スカート共に合わせやすく購入して良かったです!これから沢山着たいです!
・スプリングの骨格ストレートです。通常ならトップスは38を選びますが、オーバーサイズは似合わないので今回は36を選びました!正解だったと思います
\ホワイト・ネイビーは追加予約受付中!/
5.European Linen ロングフレアスカート
総合評価 ★★★★ 4.4
・丈も広がり具合もちょうどいいです!
これからたくさん履いていこうと思います。
・ウェーブ体系ですが、たっぷりの生地と綺麗なAラインでスタイルアップできます。麻素材なので、シワはつきやすいですが気をつけて扱えば大丈夫かな?という感じです。
・身長158センチで、サイズ36と38悩みましたが、36にしました。長すぎるとカジュアル感が出ると思い、36にして丁度よかったです。
▼こちらのブログもおすすめ!
▼最新のWEB特集はこちら!