春らしい爽やかなグラス
気温もあがり、温かな日差しが差し込み、だいぶ春らしくなりましたね!
本日は、春らしく爽やかなグラスのご紹介です。
【KINTO】
【ダブルウォールグラス】ダブルウォールのグラス浮遊感を楽しめる耐熱グラスの二重構造。断熱効果があるため、氷が溶けにくく、冷たさ熱さをより長時間キープします。人の動作を優美に見せるグラスです。
【HIBI グラス】
なだらかな曲線とほどよい厚みがあり、手に握ったときに安心感があります。
触れてこそわかる使い心地を追求したデザインです。重ねて省スペースに収納可能。
【HASAMI PORCELAIN 】
「HASAMI PORCELAIN」のテーブルセッティングに合う、冷たい飲み物を飲むための器。シンプルかつ重厚でカジュアルに使えるタンブラーです。重ねられるのはもちろん、重ね合わせられた焼き物の器の色中に透明で抜けた部分がとても美しく収納時も目で組み合わせを愉しむこともできます。