\これを買えば間違いなし!/relumeの名品アイテムをスタッフが着こなしました!
毎年上位にランキング入りする、言わずと知れた夏の名品アイテムをピックアップ!
今回はそんな名品アイテムをrelumeの人気スタッフ、ECスタッフがおすすめのコーディネートでご紹介!
ぜひお気に入りを探してみてくださいね*
毎シーズン大人気のTCワッフルシリーズから今シーズンは新たに半袖タイプ登場!
柔らかく肌触りのいい綿素材で着心地抜群。
一枚でもインナー使いにもおすすめな丁度いいサイズ感に仕上げました。
手に取りやすい価格でカラバリで集める方も多数!
シャリ感があり、ドライタッチでサラッとした着心地が魅力のADDICT素材を使用。
美シルエットと女性らしい丸みのあるデザインが一枚でサマになります。
バックに入ったタックが立体感を出してくれて華やかな印象に。
やや長めの袖丈はロールアップすることで雰囲気を変えられて、体型カバーにも◎
着心地が良くリラックス感がありながら、程良く広がるマーメイドラインの美シルエットがポイント。
一枚でサマになるワンピースは、リゾートシーンやデイリーなどマルチに活躍します。
毎年好評のMILLERから、ハーフスリーブTEEが登場しました!
程よいフィット感で一枚でもインナー使いでも着回しの利くボーダーカットソー。
柔らかな綿素材は、肌触りがよくやみつきになる着心地です。
色違いでほしくなるお手頃価格も魅力的◎
大好評Champion×relumeのスぺシャルなロゴTシャツ。
ベーシックなカラーで着回しの良さはもちろん、大人の女性にも着やすいロゴTEEです。
程良くコンパクトなサイズ感で一枚でもサロペットのインナーとしても活躍してくれます。
同シリーズで下記もございます▼
毎年ご好評いただいているMIXTA×relumeの別注Tシャツが今年もお目見え。
ラインを拾わない程の丁度いいコンパクトさとヴィンテージのような風合いが魅力。
合わせやすいデザインなので、カラー違いでも欲しくなるアイテムです◎
新たにご用意したブルーAはRELUMEだけのスペシャルカラーです!
.
.
いかがでしたか?
名品アイテムは人気のアイテムになりますので、完売前に是非チェックしてみてくださいね*
着こなしてくれたスタッフのスタッフのSNAPも併せてチェック!
(画像をクリックするとSNAPページへ飛びます)
併せて読みたいおすすめブログ▼