23SSラインナップ L’ECHOPPE渋谷
春夏が立ち上がり早いもので間もなく4月になります。入荷ラッシュ真っ只中ですがレショップ渋谷店から各ブランドさんの商品をご紹介させて頂きたいと思います。(サイズ欠け等もございますが)
先ずはHeugnのシャツコレクション
Heugnでも定番であり人気のRob(バンドカラー)、James(レギュラーカラー)
毎回シーズンを象徴する色、柄が特徴です。Heugnのシャツの色味は毎回素晴らしく独自の色出しになっています。
続いてはMaatee&sons
アウター羽織りを中心ですがMaatee は技術的な部分が特に素晴らしい。
コットン生地の毛抜き合わせや200双のコットン生地を裏地に使うなど他では見れない徹底した作り込み。
流石です。
続いてはoutil
シアーなリネン生地のカットソー(スウェット型)。
上品さと色気が同居しながらもリラックスして着用可能。盛夏までいける大人のカットソー。
続いてはherill
白いリネンのパジャマシャツの様な羽織りですが生地感はモチっとしており、コシもあります。羽織った時の毛まわし、裾に向かってのふんわりした雰囲気が最高で、サイドにスリットが入っているのも非常に気がきいている。
Vガゼットスウェット?はタッチ感がとろっとしていて非常に滑らか(おそらくsuvinコットン)でヘビロテ間違いなしのカットソー。良い意味でいなたいデザインですがパープルとグレーの組み合わせにグッときます。
続いてはinscrire
アンスクリアの今回のツナギは非常に素晴らしい。コットン、リネンの配分、生地の光沢感、厚みと非常にバランスが良いです。一枚でざっくり着てもカッコ良いですしカーディガンとか上に重ねても良し。同素材で丈長めの上品ショーツもあります。
ワークシャツはフェイドした加工がしてあるのですが金ボタンにまでしっかり加工してあり手の込んだ仕様に。こういった気使いにやられます。サイズ感もかばっと羽織る事のできるゆったりサイズ。
ボーダーTのいなたさも良い。
アメリカングラフィティーばりのグッとくる柄。
続いてはGiacometti
レショップの足元といえば外す事の出来ないブランド。
今回はバケッタレザーのプレーントゥスリングバック。
プレーントゥは革靴初心者でも履きやすい堅牢な革使いとソールも普段履きに的しているビブラムソール。カジュアルさもありガシガシ気にせず使用して下さい。
スリングバックはノルヴェジェーゼ製法ですが非常に上品見えする細身なトゥの使用。厚めのソックスを履けば通年使いも出来ます。抜け感もありながら引き締まるそんな一足。
そしてまだ未入荷ですがもう少ししたらサンダルが1型入荷予定です。
乞うご期待。
以上駆け足になりますたが渋谷店からの商品ご紹介でした。
是非店頭で各アイテムを手に取ってみて下さい。
レショップ渋谷店 宮城
L'ECHOPPE 渋谷店:東京都渋谷区神宮前6丁目20番10号 MIYASHITA PARK SOUTH 2F
TEL: 03-6712-5770