STYLE GUIDE - april -
2023年SSのAP STUDIOが提案するキーワード'90s'と'00s'。
4月はナチュラルなファブリックをモダンに。
そして、夏に向けてトレンドのエッセンスが詰まったインポートアイテムを取り入れて、スタイリングを今年の気分にアップデートしたい。
リネンやデニムのナチュラルな素材を活かすカラー。
4月はモノトーンでまとめてミニマルなスタイリングがしたい。
夏に向けて準備しておきたい羽織りもの。
冷房対策や日除けとして活躍するアイテムは
バリエーションが揃うこのタイミングで用意しておいて。
今シーズンは春夏にもスーチングスタイルを楽しみたい。
夏まで使えるラフな素材感で程よく力を抜いた着こなしを。
90sスタイルの象徴的なブランド「Calvin Klein」。
ミニマルなボトムスを合わせて、
クリーンでハンサムな着こなしをしたい。
タイト&ボリュームのバランス、リッチなムード。
00sのキーワードを初夏も取り入れて着たい。
現代の00sムードを、ニューヨークのストリートシーンに落とし込んだ「R13」の新しいスタイル。
そこにレイヤードしたいのは、メゾンブランドもこぞって出している’タンクトップ’。
「TanC TOKYO」のタンクトップは今年のムードを存分に楽しめるアイテム。
00sのリッチムード漂うトレンディなアイテム。
待ちに待った「COVERT」のコレクションアイテムでトレンドの気分を楽しんで。
夏に向けて揃えておきたいカットソーと夏のボトムス。
定番のアイテムも今年らしいエッセンスを取り入れて、スタイリングをアップデートしたい。
今年はデニムが大豊作。
毎月入荷がある中でも4月はNEW BRANDの「HAIKURE(ハイクル)」をオススメしたい。
イタリア発のデニムブランドのアイテムは、ジャストウエストで穿くことでトレンドのワイドレッグデニムをモダンに取り入れられる。
センタープレス入りで構築的なシルエットは、穿くだけで絵になるところもポイント。
CITIZENS OF HUMANITYのANNINAから新色のグレーが登場。
きゅっと上がって見えるヒップラインに、ももの太さが気にならないレッグ幅。
脚のラインを綺麗に見せてくれるデニムはワードローブに加えたい。
いかがでしたでしょうか。
今年らしいエッセンスを取り入れてスタイリングを楽しんでくださいね。