新生活のすすめ【照明・ラグ】
こんにちは!自由が丘店のshiibaです。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
徐々に温かくなり、新生活シーズンに
お引越しなどで家具や雑貨をお探しのお客様も多いのでは?
ソファやダイニング、カーテンとお部屋を彩るアイテムはとても多いです。何から選んだらいいか迷ってしまいますよね。
迷った際、まずは照明・ラグから選ぶとお部屋をコーディネートしやすいですよ!
おすすめポイントまとめてみましたので是非参考にご覧ください。
最初に選ぶ照明はシーリングライトを
せっかく引っ越しても灯りがないと生活ができません。
まず最初は照明から選びましょう!
照明といっても様々な形がありますが、最初の一灯ならシーリングライトがおすすめです。
シーリングライトとは
いわゆる天井に直に取り付ける照明のことをさします。
高い位置に取り付けられるので、一灯でもお部屋全体を明るく照らすことが出来ます。
リモコンが付属でついているものが多く操作性にも優れています!
▽おすすめシーリングライト一覧
おしゃれに見せたいなら足元から
おしゃれは足元からという言葉があるように
ラグはインテリアのアクセントとして重要な役割を担っています。
柄の入ったラグは一枚敷くだけでもガラッとお部屋の雰囲気を変えられるのでおすすめです!
お部屋のサイズに合わせてサイズ展開も豊富
ぜひご自宅にサイズに合わせてお好みのラグを選んでみてください。
毛足の短いラグはホコリが絡みにくくお手入れも簡単です!
ラグは床を保護したり、インテリアのアクセントとして優秀アイテムです。是非足元からお部屋をコーディネートしてみてください。
▽おすすめラグ一覧
POシリーズ
MONTECITOシリーズ
GLENOAKSシリーズ