小物から春を取り入れよう!スタッフ一押しシューズをご紹介!
いつもJOURNAL STANDARDをご愛顧頂き誠にありがとうございます!
暖かい日が続いていますね。
もう春小物はゲットしましたか?
季節を先取りするのには小物使いがとてもおすすめです◎
そんな今回は、STAFFはこの春おすすめするシューズをコーディネートと共にご紹介します♩
.
スタッフ中川がチョイスしたのはこちらの一足。
『MOHI NEWグルカサンダル』
今年もトレンド感の強いグルカサンダルですが、
小柄な中川はスッキリとした印象の新作を選びました!
ベージュのベストに小物は茶系でまとめ春らしい印象のコーディネートですね◎
先ほどのシューズを雰囲気はガラッと変わってカジュアルなコーディネートで合わせました!
綺麗目にもカジュアルにも合わせて頂ける万能シューズですね◎
今回は全体を落ち着いたカラーでまとめたので
パッと目を引く鮮やかな黄色のバックをポイントに。
STAFF恩田がチョイスしたのはこちらの一足。
『PASCUCCI ビットローファー』
ベーシックなビットローファーはこの春大活躍間違いなし。
ま染みの良いレザーを使用しており、履き心地も良いです◎
今回はブルーコーデのポイントに合わせました。
ブラウン×ブルーの合わせも素敵ですね。
今度は印象をガラッと変えてピンクコーデに合わせました。
甘くなりすぎないくすみピンクにベージュのジャケットが春らしく、
大人の女性にもおすすめのスタイル。
ビットローファーが程よくコーディネートを引き締めてくれます。
STAFF渡邉がチョイスしたのこちらの一足。
『MOHI プラットフォームグルカサンダル』
ボリューム感のあるデザインが可愛いグルカサンダルです。
ワンピースやスカート、細身のパンツなどと合わせるとシルエットが際立って◎
今回はセットアップと合わせてカジュアルダウン。
ワンピースにデニムでシンプルなコーディネートとも相性抜群◎
ソックス合わせもおすすめなので長い期間で楽しんでいただけます。
いかがでしたか?
是非参考にして下さい♩