\そろそろ春支度/人気アウター、厳選しました!
まだ寒い日が続きますが、今週末は暖かい予報!
アウターはいざ本格的に使うタイミングではもう完売していることも多いので、種類豊富に入荷してきている今が買い時です◎
今回は、色々な春アウターから厳選して、
■MA-1
■ベスト
■マウンテンパーカー
■コート
■デニムジャケット
の順にご紹介していきます。
▼
▼
▼
MA-1
昨年から人気の「MA-1」
ミリタリー感を抑え、さらっと羽織れる"女性らしいMA-1"は、とても軽くさらっと羽織って頂けます。
本日のMISATOインスタライブでもスタッフリアルバイ品としてご紹介されていました!
アウターですがご自宅で手洗い可能なのも嬉しいポイント。
スタイリングはツィードジャケット×スカートの旬なセットアップと。ゆとりのあるサイジングなので、厚手のものも着用可。
ライトベージュはTシャツにさっと羽織りスタイル。
少し長めのお尻が隠れる着丈も可愛い。
チュールスカートをレイヤードするとデニムコーデもこなれた印象に。
CHIGNON MA-1ベスト
MA-1はすでにお持ちという方、トレンド感のあるアウターが欲しいという方におすすめが「ベスト」。
スタッフ人気も高い1枚で、裾を絞ってコクーンシルエットも楽しめます。
MisatoとMakiもリアルバイ!(私服をぱしゃり📷)
マウンテンパーカー
Ma-1に続いて、こちらも毎年大好評のマウンテンパーカー。
コットン×ナイロンのグログラン素材で、しっかりとした生地感ながら、見た目より軽い優秀な1枚。
裾とフードにドローコードが入っているので、絞ってシルエット変化も可。ベーシックなカラー展開なので、カラーボトムとも合わせやすいです。
こちらも自宅ケア可能です。
春コートといえば、「トレンチコート」!
王道のロングトレンチコート
今年買い足すなら「ショートトレンチコート」
今年は定番のロング丈の他に、ショート丈(お尻が隠れるくらい)をご用意しております。
裏地もなく袖も折り返してきていただくこともでき、軽い1枚です。
MISATOはネイビーカラーにカーディガンの淡いイエローをきかせて着こなしたい!とのこと。
他のスタッフのスナップもご紹介します↓
ららぽーとTOKYO-BAY店のMiuは、大人気のNEVADAスウェットのピンクとコーディネート。
Miyuuはネイビーカラーをワイドデニムで着こなし。
148㎝の低身長さんでもショート丈はとっても合わせやすい1枚だそうです。
▼コートをお探しの方はこちらのBLOGにて詳しくご紹介しております。あわせてご覧ください。
入荷して完売を繰り返す、大人の「デニムジャケット」
ベイクルーズストアで買い逃してしまった方も朗報です!店舗・ベイクルーズストアに3月に再入荷予定ですので、入荷をお楽しみに・・!
※現在少し在庫が残っている店舗もあるようなので、早めに欲しい方はぜひお近くの店舗へお問い合わせください。
今年はデニムボトムとセットアップ風に着こなしがおすすめです。
今年の春夏、推しカラーPINKを差し色にしたコーデもぜひマネしてみてください。
新着特集
あわせてチェック!











































