\ お客様に支持されている!/ 追加アイテムをピックアップ
\ お客様に支持されている!/
”追加”アイテムをピックアップ
完売していたアイテムなどが今週入荷!
その他、追加アイテムもまとめてご紹介。
ぜひチェックしてみてくださいね。
FRAMeWORKでも取り扱っていた人気モデルのベルト付きトートバッグを、日常使いしやすいちょっとコンパクトなサイズ感に別注オーダー。
嬉しいストラップ付きで、斜め掛けにすることも可能◎
オンでもオフでも使うシーンの幅が広がる、FRAMeWORKだけの特別なバッグです。
\ 1/27 (金) 11時~ 通常販売スタート!/
★NEWS★
大人気のYOUNG&OLSENの新作が1/27 (金) ~ 予約スタート!
名作と名が高い、EMBOSSED LEATHER TOTEのMサイズをベースにキャッチーなロゴ入りトート。
フロントはベーシックに、後ろにプリントでY&Oとカラーリングが目を惹くプリントを載せました。
FRAMeWORKオリジナルのロゴプリントTシャツ。
ベーシックなコットン天竺素材で、ふっくらとした膨らみがあり透けにくいのがポイント。
きゅっと首元はコンパクトに、裾はラウンドヘムデザインにしています。
\ 予約上限がアップしました!/
▼ネイビーはこちらのページで販売中!
リピーター様も多い、着心地抜群の人気カットソー!
70年代のスウェットをベースにしたアームホールが大きめのデザインで、今の気分にもフィット。
ジャケットや羽織の下に着てももたつかないサイズ感なので、インナーとしても使えます。
ベーシックに使いまわせるロングシャツ。
ノーカラーのすっきりとしたディテールなので、ニットやスウェットなどとのレイヤードにも◎
前後に着丈の差をつけているので、一枚でさらりと着ても様になるアイテムです。
女性らしく着られるMA-1ブルゾンが登場!
ゆるっとルーズなシルエットに前後差をつけて、さっと着るだけでサマになるデザインにこだわりました。
後加工を施すことでヴィンテージ感のある風合いに仕上げたのもポイント。
ゆったり着るサイズ感が可愛いカラースウェット。
自然な光沢感があり、太番手の糸で通常よりもローゲージでふっくらと編み立てられた生地を使用しています。
製品染めすることで、ヴィンテージライクな味のある雰囲気に。
▼その他おすすめ”追加”アイテム
いかがでしたか?
他にも多数ご用意しております。
ぜひチェックしてみてくださいね。
▼その他ブログも合わせてチェック!