今すぐ使えて春まで活躍!『着回しトップス』
お出掛けの予定も増えそうな今年の春。
寒い日も続くけど、そろそろ春物も気になるところ。
今すぐ着られて、春まで活躍するアイテムをご紹介致します!
今年のトレンドアイテムといえば「ツイード」
フリンジがアクセントになったこなれ感ある一枚。
ゆったりとしたサイズ感でロンTやシャツなど着回しの幅も◎
relumeの名品「TCワッフル」に新色が加わって再登場!
今の時期はスウェットやニットのインナーとして、春先は一枚でも使える優秀アイテム。
リピーターも多く、一枚あれば重宝すること間違いなし!
秋冬も大好評のオーガニックコットンを使用したタートルネックも外せない!
スウェットやニット、ワンピースなど様々なインナー使いに。
コットン素材なので春先に一枚でさらっと着こなすのもオススメです。
コンパクトなサイズ感でスッキリとした印象に。
トップスとしてもカーディガンとしても使えるのが嬉しいポイント。
色違いで欲しくなるお手頃なプライス&豊富なカラー展開も魅力的!
\今から春まで着回せるアイテムはこちらもCHECK!/
▼最新BLOGはコチラ!