MD井伊ブログ "New Arrival! R'IAM PLAGE "
ブログをご覧の皆様こんにちは!
MD井伊です☺︎
新しい年を迎えて早速R'IAM PLAGEの新作が入荷しました!
本日はそのアイテムを一部ご紹介させていただきます⭐︎
#R'IAM W LIKE JACKET
一見するとダブルボタンのジャケットですが、
実は前は閉まらず羽織るだけの形なんです。
ダブルボタンだと前の合わせが深くて重く見えたり、
中のインナーが隠れてしまうのがもったいないなと思うこともあったのですが
このジャケットはインナーがしっかり見えてすっきりと着れます!
商品名のW LIKEは、"ダブルのような"
という意味で名付けています⭐︎
ウール混の生地なので今から春先も着ていただけます。
シワになりにくい素材なのもにくいポイントです!
ジャケットとデニムというシンプルなスタイリングも
どこか品があって様になるのはやっぱりR'IAMジャケットの成せる技です。
#R'IAM WRAP PANTS
同じ素材のパンツのご紹介を。
ワイドパンツをリメイクしたようなデザインで、
タックをアシンメトリーに入れていてこの1着でスタイリングが様になるデザインボトムです。
シンプルなニットやTシャツを合わせてもこなれて見えてスタイリングが決まります。
タックがラップ風になっているのでスカートのようにも見えてそれもまたお洒落!
春になったらシンプルにシャツとさらっと合わせて着るのも素敵ですね!
冬のお洋服に少し飽きてきた時に、こういったデザインアイテムはスタイリングに変化が出せて、
ちょっとわくわくしますね☺︎
MD井伊もこのボトム狙っております!
皆様も是非店頭やオンラインストアでチェックしてみてくださいね!
それではまたお会いしましょう!
MD井伊でした☺︎