SPECIAL!! ARCHIVE vol.1|abc ストレッチタイトスカート
LULU で皆様にご好評いただいたアーカイブ商品の発売が3種類、決定いたしました。
沢山のリクエスト、ありがとうございます。
明日、1/7から3週間にわたり発売予定。
お見逃しなく❤︎
早速今回は明日発売の
abc ストレッチタイトスカート
のご紹介。
こちらのスカート、実は初めて発売したのは4年前...!
ルルではいつになっても欠かせない、大切なワードローブの一つとなりました。
発売する度に即完売してしまうほど、人気もあるアイテム。
今回は生地をアップデート。
以前の素材よりも 柔らかくフィット感のある素材 の為、胴回りを全体的にサイズアップしました。
長さはそのままです。
.
まず、サイズ感について。
サイズを上げる毎に 腰・おしり周りのフィット感、長さ が変化します。
ウエストサイズやフィット感が変わるので、履く位置も変化する印象です。
150cm代の方がどのサイズを選んでも、履ける長さ。
34・36だと足首が見え、38だとマキシ丈。
34・36はウエスト~ヒップラインが出てフェミニンな印象、38だとストンと大人なシルエット。
160cm代の方も、丈感とフィット具合で選んでいただくのが◎。
次に、コーディネートについて。
サイズによって腰や足首の見え感が変わるため、
普段合わせるアイテムや、テイストによって選んでいただくのがおすすめ。
参考にしてみてください。
misa
163cm / 36着用
スウェットを合わせても、女らしい印象になるのはこのシルエット、フィット感ならでは❤︎miyu
157cm / 36着用
ミニマルなデザインなので、印象的なブラウスとの相性も◎。
年中着回しが効きます。
rio
158cm / 34着用
足首を見せて抜け感を出したいため、34を選びます。
フラットシューズとの合わせも素敵です。miyu
157cm / 38着用
暖かくなったらしたいコーディネート。
シックな印象で着たいときには、38くらいの長さが◎。
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
皆様の参考になりますように❤︎
ぜひ、持っていて間違いなし!なストレッチタイトスカート、ゲットしてください。
ARCHIVE COLLECTION
はまだまだ続きますので、お楽しみに!
.