《予約》大人気ポインテッドワンストラップフラットが春の新色と共に予約スタート!
\ポインテッドワンストラップフラットの予約販売がスタート!/
大好評を頂いているポインテッドワンストラップフラットが新色も加わり、本日より予約販売スタート!
今回は定番で使えるブラックに加え、足馴染みの良いベージュにスタイリングのポイントになるグリーンの3色展開です。
是非この機会をお見逃しなく!
|ポインテッドワンストラップフラット
発売のたびに即完売するLE TALONの大人気アイテム。
昨年から人気のメリージェーン型で、トレンド感もありつつシンプルなので着回しが利く、本当に万能な優秀アイテムです。
メリージェーンと聞くとガーリーやフェミニンなイメージの方も多いと思いますが、こちらは無駄を省いた最大限シンプルなお作りになっており、ポインテッドトウのデザインのおかげで大人の女性が楽しめる甘すぎないメリージェーンとなっています。
新色でご用意したのが肌馴染みの良い明るいベージュと、スタイリングのポイントになるグリーンの2色です。
色物ですがシンプルなデザインのおかげでコーディネートに取り入れやすく、今年はモヘアやリブのソックスとレイヤードするのもおすすめ。
ブラックは販売する度にご好評いただいている、実績のあるカラーです。
どんなスタイリングにもしっくりくる、きれいめからカジュアルまで万能に対応できる1足です。
見た目はもちろん履き心地にも定評があり、甲の高い部分にストラップが配されているのでフィット感抜群。
また、踵は芯のない仕様にしているので、踵を踏んでバブーシュとしてもお楽しみいただけます!(新色も同様です。)
大人気のワンストラップフラットの予約販売についてお知らせいたしました!
是非お買い物の参考にしてみて下さいね。
▼LE TALONの公式INSTAGRAMもこちらからチェック!