【luxe】LABO ART+ドットコールシリーズ
LABO.ART
デザイナーでもあるLUDOVIA DILIGUがイタリア・ミラノで立ち上げたブランド。
建築家一家で育ち、建築上の構造に影響を受けており、線、幾何学、ボリューム等、デザインの中に建築の影響が見受けられます。
控えめでミニマルなエレガンスをテーマに、ユニーク且つ分かりやすいスタイルを提案しています。
今期はAWらしいコーデュロイや、ベロアの素材のアイテムが揃っています。
モデルのkanocoさん着用のLOOKでも大変ご好評頂いている、luxeオリジナルのドットコーデュロイシリーズと共に、ご紹介致します。
:
:
【販売スケジュール】
店頭販売:10月19日(水)
店舗取り置き / 店舗通信販売:10月20日(木)
:
:
※こちらで着用しているLABOARTは#style4にてご紹介致します。
柔らかいコール素材のキャミサロペット。
後ウエストの内ヒモを絞って、サイズ調節していただけます。絞って生地に寄るギャザーも可愛くて◎
肩ヒモは後ボタンホールで長さ調整が出来るので、幅広い身長の方に着ていただけます。
ゆったりとした股上が深めのイージーパンツ。
裾に向けてテーパードになっております。フロント部分にはタック入りでスッキリとしたシルエットです。
たっぷりとした身幅にショート丈が特徴のシャツ。
細身のコールは長い季節で着て頂け、薄手なので重ね着もしやすくて◎
程よい厚みのブルゾンは、マットな質感が上品。
重ね着がしやすいゆとりのある身幅は安心感があります。
季節感が楽しめる太めのコールパンツ。
スッキリしたシルエットで、アウターとの相性も良いです。
ストレッチ混で着心地が良いのも◎
冬らしい淡いトーンとダークトーンの4色展開になっております。
2TONEで素材違いが特徴のスカート。
落ち感がありながら、立体感も出るシルエットはとても綺麗です。
ジャージー素材とベロア素材の組み合わせは、カジュアルにも綺麗めにも合わせやすいアイテムになっております。
メンズラインからピックアップしたブルゾン。
大きめのシルエットですが、ダブルジップになっている為、下のジップを開けてバランスの調節もしやすいです。
使いやすいサイズ感と素材のハイネックプルオーバー。
ゆったりとした首周りに、サラサラとした触り心地はとても着心地が良いです。
チクチクもしないので、インナー使いにも◎
:
:
:
詳細につきましては、luxe各店舗までお問い合わせください。
どんな些細なことでもお気軽にご連絡くださいませ。
お問い合わせをお待ちしております。
:
※各店舗の営業日・時間が変動する場合がございます。最新の店舗情報につきましては、ショップリストにてご確認いただけますようお願い申し上げます。
▼ luxe公式LINEのお知らせ
公式LINEへご登録いただきますと、luxeの最新情報の配信致します。
ブログやインスタグラムにも気軽にアクセスいただける便利な機能ですので、ぜひお友だち登録をしてみてください!
▼最新FEATURE