【AP STUDIO】今週の新作予約アイテム情報!
10/4 発売!注目の新作予約アイテム続々登場!!
10月4日(火)スタートとなる先行予約アイテムを先取りでご紹介!
アウターやニットなどこれからの季節に気になるアイテムがラインナップしています。
エクリュ×ダークネイビーの新鮮な配色に、心惹かれるボーダーニット。
イタリア糸のふんわりとした表情と柔らかい色味が品良く、大人っぽいアイテムやスタイリングにも好相性なんです!
リラックス感のある、ドロップした肩の切り替えやサイズ感。
ボートネックの開きは首元から顔周りをすっきり見せてくれます。
一枚で様になる魅力的なニットは、これからの季節の頼れるアイテム間違いなし!
肉厚過ぎないニット地で、コートなどの羽織りのインにもしやすいタートルニット。
シンプル且つベーシックなデザインは着回しがしやすいからこそ、毎年アップデートしたくなります。。
程良いゆとり感とほんのり膨らみのある糸なので、ラインを拾わずとっても着やすい!
ラウンドで少し短くしたフロントは、シャツインなど裾のレイヤードも楽しめるので、ボトム次第で色々な着こなしが楽しめます♪
気になるカラーバリエーションはこちら⇩
ジャージのような楽な履き心地でシワにもなりにくく、オンオフ様々なスタイルに役立つトラックパンツ。
きれいなストレートシルエットは着る人を選ばず、裾のジップスリットでヒールからフラットまで、合わせる足元のバリエーションも多彩。
秋の始まりからすぐに使える万能パンツは、今年気分の「RED」をNew Colorに加えて再登場です!
定番のブラックとネイビーも◎
やっぱりついつい手に取ってしまうベーシックカラーは、小物や差し色で自分好みの着こなしを楽しめる強い味方!
オーバーサイズで着られるチェスターコート。
ライトウェイトなメルトン生地は、ウールの他に25%のナイロン混なので、歩く度に滑らかに揺れる優雅なシルエットが特徴。
肩位置を下げたリラックス感のあるデザインで、トラッドにもモダンにも、スタイリングに合わせて着られるオススメのアウターです!
ニットなどボリュームのあるものが多くなる秋冬スタイルに、軽やかさとおしゃれ感をプラスしてくれるNew Item!
薄手のポリエステル生地にグラデーション状にプリーツをかけたスカートは、その生地感とランダムなプリーツが柔らかで女性らしい印象に。
一枚でニュアンスあるスタイルが完成するので、スウェット類のカジュアルアイテムにも、レザーやファーとの異素材ミックスなど、色々なスタイルを楽しめます^^
いかがでしたでしょうか?
コーディネートの主役になれるアイテムが並ぶ注目のラインナップ。
お見逃しなく!