【秋のスタイルブック!】JOURNAL STANDARD人気スタッフが着こなす!スタイリング5選
段々肌寒くなり、秋を感じる日々ですね!
そろそろスタイリングも秋に向けてイメージを膨らませていきたいところ!
そこで今回はJOURNAL STANDARDの人気スタッフに今年一押しのスタイリングをご紹介していただきます。
カラーニットやキルティングアウターなどの毎年人気のアイテムから、
今年ならではのアームウォーマーやロングブーツを使ったスタイリングも要CHECK!!
STAFF:SANGU
コートに使用されるウールリバー素材を使用しアウター感覚で着ていただけるロングジレ。
しなやかで高級感のある上質な肌触りと、軽さと防寒性を兼ね備えています。
ロンTやニットなど普段使いのアイテムにレイヤードするだけで、いつものスタイリングをアップデートしてくれるアイテムです。
マニッシュなシャツ生地のボウタイブラウスに落ち感パンツをあわせて大人なスタイルに。
こちらもブラウスの中にはリブニットをイン!
寒くなったらアームウォーマーやストール等の冬小物をプラスすれば冬近くまで活躍します!
STAFF:FUJIWARA
昨年人気だったエコファーベストが今年も10月に入荷!
昨年はロゴスウェットでカジュアルにべストをあわせるスタイルがオススメでしたが、
今シーズンはシャツをあわせてトラッドに着こなすスタイルが一押し!
メンズライクなチェック柄のシャツとグリーンのパンツを合わせてJSらしい遊びのあるスタイリングに。シャツとファーベストはゆったりと着丈長めなので、細身のボトムを合わせると全体のバランスが良くなります。
インナーに黒のリブニットを使うことで全体の引き締め効果がUP!
リブニットは一枚あるといろいろなアイテムのインナーにも重宝するのでとてもおすすめです!
STAFF:SANGU
涼しい秋の装いは、さらっと羽織って様になるジャケットが大活躍間違いなし!
クラシカルなチェック柄で見た目にも高級感あるオリジナルジャケットは縦長のシルエットで
大人っぽくリラックスした雰囲気に仕上げた今シーズン一押しのアイテムです。
そんなカッコいいジャケットを、ブーツインスタイルでボトムはすっきりとまとめって旬なバランスで着てみました!
インナーはビビットな差し色を覗かせるのがポイント。
クラシカルなチェックと赤の色合わせで洒落感が一気にUPします!
ニットの中には、シアーなインナーをレイヤードして、ジャケットを脱いでも抜かりなく。
STAFF:WATANABE
Y.DOTのキルトアウターを主役に、カジュアルモードなスタイリング。
カーキのアウターはデニムとの相性が抜群です。
ただ、ベーシックデニムに合わせると少しカジュアルになりすぎてしまうので、
LIVINGTONEのデザインデニムをあわせてモードな要素をプラスしてみました。
デニムにデザインがあるのでTOPSはすっきりとハイネックのニットをあわせてバランスを。
バゲットハットなど小物で遊びをプラスすれば、毎シーズン活躍するキルトアウターも、
グっとこなれ感がアップします!
STAFF:WATANABE
ジャーナルスタンダードの秋冬の大定番アイテム、カシミヤニットが今年も登場。
今季はシャツをレイヤードしたり、ボトムスにスラックスをあわせたりトラッドなアイテムを掛け合わせた着こなしがおすすめです。
ニット小物使いにも注目でアームウォーマーは昨年以上に人気の予感!
コートの袖口から覗くアームウォーマーのクシュクシュ感が可愛い!
いかがでしたか?
これからの秋の準備のご参考に是非ご活用下さいませ!
ー MORE BLOG ー