THE SEED “BIG MAC SHIRT”
THE SEEDのBIG MACシャツスタイルサンプルのご紹介
皆様こんにちは!
堀江店山根です。
先日仕事帰りに大阪の梅田を歩いていると、
夜遅いのになにやら展示品が
正体はとゆうと
こちらです↓
ガンダムです!!
めっちゃくちゃ見てたわけでは無いですが、カッコイイ!
特にユニコーンガンダムが
カッコよかったです。
ちなみにデストロイモードでした。
夜遅くまで
警備員さんお疲れ様でございます。
話が脱線しましたが、
今回ご紹介するのは
THE SEED BY WILLY CHAVARRIA から
“BIG MAC SHIRT”
.
.
staff 山根
前シーズンもリリースされたシャツですが、今回はチェックのシャツ。
暖かみのある色合いのチェック
シルエットはデザインされたオーバーサイズ。
大きく取られた身幅や前後で長さの違う着丈など1枚で着用した際のカッコよさが有ります。
気温が下がればダウンベストなどレイヤードしても良い。
深めに取られたジップは、
開け閉めでシャツの見え方やインナーも楽しむことができます。
グラフィックだけでなく、サーマルなどの素材感を活かした着こなしなんかも良さそうです。
パンツもシャツのカラーに合わせて淡いブルーのデニム。
こちらは新しく取り扱いを始めた
“TANAKA”
少し細身のストレートデニム。
自然な色落ちでクリーンな印象です。
.
staff 西村
こちらはバーガンディーを基調とした落ち着いたチェック。
先程は細身のパンツに対して、
ワイドシルエットのデニムパンツを着用しています。
色味も濃いインディゴで季節感の有るスタイリング。
BIG MACシャツはボリュームが有るシルエットの為、ワイドなパンツとの相性もとても良く横からのシルエットもカッコいい。
.
staff 滝川
同じ型のシャンブレーシャツ。
WISMでは新鮮に感じる方も多いのではないでしょうか?
通年着用できる生地でデニムシャツではあまりないプルオーバー型。
経年変化も楽しめる生地となっているので味を出して欲しいです。
合わせたのは堀江らしいスウェットパンツ。
スポーティーなアイテムとシャツはいい塩梅で洒落感があります。
.
速報です!!!
海を越えて
WILLY CHAVARRIAのモデル等もしている2人がTHE SEEDのGatsby shirtを着用してくれています!
是非ご覧下さい!
いやー、渋い!!
ボウズが似合う顔に産まれたかった、笑
着用してもらったのは違うモデルですが、
THE SEED BY WILLY CHAVARRIA
からリリースされた
“BIG MAC SHIRT”
是非店頭にてお試し下さい!
皆様のご来店お待ちしております。