FOLL新デイリーシャツ⁈登場!
こんにちは、夏も終わりに近づき本格的に秋支度の季節になったとゆうことで、今回は毎シーズン大好評のFOLL「デイリーシャツ」からアップデートされた「新デイリーシャツ」のご紹介となります!
今回の「デイリーシャツ」は糸から染めた高密度で張りのあるシャンブレータイプライター生地を採用。独特のハリと、高級感のある生地の表情が特徴的な為モダンで着こなしを選ばない生地見えとなっている。
今まで同様に、「サイドポケットがあるシャツ」は継続しつつもポケットが目立たない工夫がされている。それに加えて、ただのオーバーサイズシャツにならないように襟やカフスを引き締めており、袖にタックを入れたことで全体が立体的に見えるような工夫もされている。
今回ご紹介した「新デイリーシャツ」いかがでしたでしょうか?ここまでアップデートされると毎シーズン期待してしまう気持になりますね、、。本格的に秋になる前にGETしちゃいましょう!
-----------------------------------------------
その他、FOLL 22AWの新作シャツも多数ご用意しております!
UNFOLLOWセレクト商材の新作シャツもこちらからご覧いただけます↓
その他UNFOLLOWのニュースはこちらから↓