\10%OFFで買いたい!/VERMEILの本命アウター5選
8/31 LIVE STYLINGでもご紹介させていただいた本命アウターをおさらい!
ARCHIVEも最後に載せておりますのでぜひご覧ください✔
VERMEILイチオシのアウターはこちら!
SUPER160s素材を使用しており、肌さわりは滑らかかつ柔らかさがあります。
ふくらみのある柔らかなシルエットのため、羽織るだけでコーディネートが上品でこなれた印象に仕上がります。
ご好評のアウターが今年はバージョンアップして帰って参りました!
先程のショートコートと同素材で着心地の良さに定評があります。
先年より着丈が短かく、身幅もタイトにアップデートしたのでよりスタイリングに幅を持って対応できます◎
昨年もご好評のSuper120sの高品質ウールを使用したリバー素材を使用。
リバー素材を両面ビーバー加工にする事で生地に膨らみを持たせ、カシミア級の手触りを実現させました!
ネックはボタンを上まで留めてスタンドアップにしていただくと、上品かつマニッシュな印象に。
レザー製のライダースジャケットの原型ともいわれる奥深いアイテムです。
両面ブラックカラーでカジュアルすぎないシックさを取り入れ、さらにシルエットはゆったりと抜け感を出したサイジング。
保湿性、吸湿性、放湿性、弾力性を兼ね備えたムートン素材を使用しているためこれからのシーズンに欲しい一着です◎
【INFORMATION】
PRE ORDER 10%OFF Campaign開催中!
期間:8/25(木) - 9/4(日)
VERMEIl par iena日本橋店にて同日開催!
日本橋店ではサンプルのご用意もございますのでお気軽にご試着も承っております。