今買うなら?長く着られる『ロンTEE』が欲しい!
秋物が続々と入荷してきた8月。
セールで一通り夏物を買って、なにを買って良いかわからない、、という方におすすめしたい「ロンTEE」
端境期の肌寒い日、秋冬にはレイヤースタイルとロングシーズン出番のあるロンTEEを厳選してご紹介いたします。
入荷するたびに完売してしまうこちらのシリーズは使いやすいだけではなく、お手頃プライス。
左からオーバーサイズ、レギュラーサイズ、ノースリーブの3種類が店頭・ベイクルーズストアに再入荷しております!お値段以上に優秀なのでまだ持っていない方はこの機会にぜひ。
毎年大人気のロゴTEE
|relumeでしか買えない別注CHAMPION
| MASON フットボールTEE
ヴィンテージのような風合いのフットボールTEEはボディとロゴの配色が絶妙◎
カジュアルになりがちなロゴTEEスタイルもシャツをレイヤードするだけで程よくきちんと感がでます。
あわせたパンツはインフルエンサーMisatoコラボの美シルエットパンツ。ストレッチが効いていて履き心地も抜群です。
ロゴのカラーをひろったカラー小物のチョイスもポイントです。
前後ぬかりない可愛さ◎
いかがでしたでしょうか?
その他、新作もぜひチェックしてみてくださいね。