Plage|【みんなのお墨付き!】スタッフレビューで見る"今週の新作アイテム"
今週も新作アイテムが続々と登場!
今回は、気になる着心地やサイズ感をスタッフレビューから
【リアルなお声】をピックアップしてご紹介いたします◎
あの欲しかったアイテムがいますぐ手に入れられるチャンスです!
ぜひお見逃しなく。
▽
▽
軽羽織にもなるカーディガン。
たっぷりとしたサイズ感で、着映え力も抜群◎
《STAFF REVIEW》
▷STAFF:yoko / 163cm
薄手ながらも、しっかりとした生地感で、秋初めから重宝しそうなカーディガン!
柔らかく、ドライタッチな肌触りでした。
ゆったりとしていて、丈も長く、安心感のある一枚。
絶妙な丈感で、ボトムを選ばないので、持っておきたいアイテム!
重ね着してもかさばらず、冬まで長く活躍してくれそうです!
夏から秋を繋げてくれるコンパクトプルオーバー。
ふっくらとしたサイズ感なので、シンプルながらも着映えしてくれます。
《STAFF REVIEW》
▷STAFF:watanabe / 161cm
薄手でさらりとしたドライタッチな生地感。
肘上くらいの袖丈なので1枚でも着やすく1枚あると便利なアイテム。
リブがありますが、あまり目立ちすぎずカジュアルすぎないので幅広いコーディネートで活躍しそうです!
万能に使えるロングカットソー。
柔らかな肌当たりで、ベーシックに合わせやすいのが魅力です◎
《STAFF REVIEW》
▷▷STAFF:aya / 155cm
肌当たりが良く、着心地抜群なカットソー。
程よくゆとりのあるシルエットでラグランスリーブなので、デイリー使いにもぴったり◎
ラウンドした裾が可愛いのでアウトで着ても様になります。
カットソー感覚で着られる薄手ニット。
程よく身体にフィットするシルエットで、すっきりと着ていただける一枚。
《STAFF REVIEW》
▷STAFF:yoko / 163cm
ドライタッチな肌触りで、程よい透け感が女性らしいニット。
袖が細く、長めなので、くしゅっとなるのがポイントです。
身幅は、程よくゆとりがあり、体にフィットしすぎず、着やすい一枚。
一枚でさまになるので、秋初めからすぐに取り入れたいアイテムです!
ラフな雰囲気で着られるオーバーTシャツ。
華奢なロゴデザインで、大人カジュアルなイメージに。
《STAFF REVIEW》
▷▷STAFF:aya / 155cm
思いきりの良いオーバーシルエットが可愛いカットソー。
肘下までの袖丈があるので少し涼しくなってきた秋口にも活躍しそうです。
着丈も長めになるので、きゅっとタックインして形に変化を付けて着こなしたいです。
綺麗めにも対応可能なストレートパンツ。
ウォッシャブル素材なので自宅ケアも可能なのが嬉しい。
《STAFF REVIEW》
▷STAFF:yoko / 163cm
サラリとした肌触りで、落ち感があり、とにかくシルエットがきれいなパンツ!
ウエストはゴム仕様なので、リラックス感のある一本。
36サイズを着用しましたが、足首が少し見えるくらいの丈感でした。
トップスを選ばず着られるので、一本は持っておきたいアイテムです!
マニッシュに着こなしたいワイドパンツ。
思いきりの良い太めのシルエットなので、コーディネートの主役になるパンツです。
《STAFF REVIEW》
▷STAFF:watanabe / 161cm
ウエストはやや余裕あり、腰で止まりフルレングスでした。
毛100%ですが、生地感はとてもさらっとしていて落ち感があり穿きやすかったです。
直線的なラインのワイドシルエットなので、シンプルなトップスに合わせるだけで
モードな雰囲気を楽しめそう!
"TAKE ME SOMEWHERE"
その名の通り、様々なシーンに合わせて持ち方を変えられるのが魅力です◎
キャッチーなプリントで、コーディネートのアクセントにも。
手持ちで持っても、ショルダーとしても使えるのでいろいろなお出かけに持っていきたいアイテムです。
▽関連ブログはこちら