おしゃれなあのスタッフに聞いてみた!「秋一番にまずなにを買いますか?」
≪matsuo's comment≫
ダブルフェイスウールジレは、インスタライブを観て気になっていた方も多いのではないでしょうか?
私もその1人で、特に今年はブラウンが気分です。
まずは晩夏らしくサラッと1枚での着用を楽しみたいです。
ハーフパンツやミニスカートにボリュームのあるブーツで合わせたり、異素材のカジュアルパンツにスニーカーでラフに着崩したりなど、既にスタイリングイメージが膨らんでいます*
≪Sasaki’scomment≫
パフスリーブとすっきりとしたアイラインシルエットが上品なワンピースは、1枚でも着映えするデザインに惹かれました。
品のあるワンピースに華奢なヒールやブーツは勿論合いますが、あえてキャップを合わせてカジュアルダウンしたい気分です。
今時期からもう秋物が着たくなるので、今すぐ着れて秋にも着れる“キャメル”のカラーと素材感も魅力的です。
≪Sawaguchi’s comment≫
柄パンツをほとんど持っていない私ですが、この秋は絶対に挑戦したい!
サラッとしていて裏地無しなので今から着れる秋物としてレオパードを狙っています。
写真の着用サイズは38サイズですが、私の身長(150cm)なら36サイズにしようかなと思っています。
サイズを上げてゆるっとずるっと穿くのもオススメです。
バニティバッグはリアルバイアイテム。
立体感のあるバッグが元々大好きで、サイズ感含めてコロンとしたかわいらしさ…これは一目ぼれでした。
アクセサリーのようなゴールドのチェーンがスタイリングを華やかにしてれます。
≪Hagiwara’s comment≫
この秋まずゲットしたいのはこのデニムパンツ。
今年はトップスもデニムアイテムをゲットして、デニムonデニムに挑戦したいと思っています。
センタープレス入りで上品な雰囲気とややヴィンテージライクな印象も持ち合わせていて、今までとは違う新鮮なデニムスタイルを楽しめそうです*
≪Nanba’s comment≫
こちらのスカートはSSでも入荷していて、ベージュをリアルバイしたのですが、シルエットが可愛く気に入
っているので買い足したいなと思っていました。
8月に秋冬らしいブラウンとカーキの新色がが入るとのことで、これはもう絶対に購入しようと心に決めています!
春夏のヘルシーな合わせとはまた異なり、キュプラのテロっとした素材感にニットやスウェットの秋冬らしい組み合わせも楽しみたいと思います。
≪Hashimoto's comment≫
夏から秋に季節が切り替わる時期、気温の変化でお洋服選びが難しく、毎年何を着るか迷ったときにボーダーのカットソーが頼りになります。
既にいくつかボーダーは持っているのですが、パネルボーダーでこのカラーは持っていなかったので買い足したいなと思っています!
真冬はニットやカーディガンとレイヤードして、長く着回しを楽しみたいです。
≪Miyata's comment≫
上下が反対になっているデザインが新しくて穿いてみたいなと思っていたMEYAMEのスカート。
いつも秋冬だとボトムスを暗い色にまとめがちですが、明るいデニムのカラーも今季は気になっていたので色味もドンピシャでした!
サイドゴアブーツやローファーなど秋冬のシューズにも相性が良さそうで穿いてみるのが楽しみです*