【PREORDER】新作のオーダーが続々とスタート!今人気の予約アイテムをcheck!
人気のPOET MEETS DUBWISEの別注スウェットが登場!
シンプルなデザインなので、スタイリングを選ばず着ていただけます。ほどよくゆとりは残したシルエットなので、カジュアルながらも抜け感があります。ソリッドなロゴで、大人のカジュアルスタイルにぴったりのスウェットです。
シリーズでカットソーもご用意しております◎
▼バリエーション
シアーな透け感がこれからのシーズンにぴったりなカットソー。
さり気なく細かいラメが入ることでぐっと大人っぽい雰囲気で着て頂けるアイテムです。肌寒いシーズンはジャケットやシャツのインナーに、暖かい時期は中にキャミソールやタンクトップと重ねてメインに、、と着回しのバリエーションが広がるアイテムです。いつものインナーとチェンジするだけでトレンド感のあるスタイリングに仕上がります。
使いやすいベーシックなプルオーバー。
一枚着はもちろん、羽織りのインナーやスウェットなどの下にレイヤードして頂いたりと万能なアイテムです。首元もつまりすぎず、程よく抜け感があり◎スタイリングのアクセントになるボーダーと、合わせやすい無地をご用意しております。
デイリーに使いやすいボーダーカットソー。
程よくゆとりのあるシルエットが、こなれた雰囲気を演出。やや詰まった首元が上品な印象に。パンツでもスカートでも合わせやすく、大人のカジュアルスタイルにぴったりのアイテムです。
JANE SMITHからは別注ブーツが登場!
過去のアーカイブデザインから素材別注したショートブーツ。毛足の長いカラーファーが、スタイリングのアクセントに。いつものスタイリングに新鮮さをプラスしてくれます。
スーパーワイドレッグとハイウエストの組み合わせがリラックスしたスタイルを演出。
通年使いやすい中濃インディゴにリーバイスこだわりのユーズド加工が入り、さりげなくおしゃれになるデニムです。テンセルを使用しており、柔らかな穿き心地も魅力的です。