Plage|本社スタッフに聞いた!セールで買いたい【トップス】
\大好評につき第二弾♡!!/
今回は、本社スタッフの【SALEで買いたいトップス】を調査してみました!
お得にお買い物ができる今、
本社スタッフが、「ぜひゲットしたい!」と思っているものを
ご紹介いたします◎
▼
▼
ーまず紹介してくれたのは、midoriさん。
STAFF A:撮影でもこちらのシャツ着用されていましたよね!
やっぱり着てみるとほしくなるのでしょうか??
midori:そうなんです!撮影で着てみた時に、程よいサイズ感でちょっと羽織るのに良いな、と思いました!
真っ白ではなく、ちょっとニュアンスのあるホワイトか、norikoが着ていたブラウンも気になります!
在庫少なめなので早く決めなきゃ!と思っています(笑)
STAFF A:カットソーがたくさんある中で、なぜこれを選んだのでしょう??
midori:このサイズ感と綺麗めな表面感に惹かれました!
小柄な体型なので、なかなかすっきり着られる綺麗めTシャツがないのですが、これなら好みのシルエットで着用できました☺
ボトムスにインしてすっきりと着こなしたいです◎
ー次に紹介してくれたのは、norikoさん!
STAFF A:ヘルシーなスタイリングがとってもお似合いなnorikoさんの一押しは??
noriko:わたしが欲しい!と狙っているのは、アメリカンスリーブトップスです。
普通のノースリーブよりも肩が見える分ヘルシーに着こなせるし、首元が詰まっているのでうまくカジュアルアップできるのが嬉しいです☺
何にでも合わせられそうなので、夏の定番になりそうです!
STAFF A:やはり!norikoさんの一押しはノースリーブなのですね!(笑)
noriko:そうです、好きなんです。。(笑)
先程のアメリカンスリーブとは違って、肩が少し隠れるデザインなので安心感があるのが高ポイント◎
前から見るとボックスシルエットなので、二の腕がほっそり見えるデザインが気が利いているな、と思いました。
ー次に紹介してくれたのはmarinaさん!
STAFF A:marinaさんがこの夏買い足したいものはなんですか??
marina:norikoさんと被るのですが…わたしは、ベーシックなカットソーはもう揃えているので、少し変化球なカットソーが欲しいです!
大好きなノースリーブに、ネックラインが少し捻じれたようなデザインがこなれて見えます◎
前から見た時に少し二の腕が隠れるので、すっきり見えるのも嬉しい☺
STAFF A:夏にシャツを選ばれる理由はなんですか??
marina:シャツって、なんだかんだでオールシーズン着まわせるので、気に入ったものがあれば買っておきたいんです。
こちらのシャツは少し透け感があって、真夏の紫外線対策にもいいし、旅行なんかに持っていくのにもちょうどいい!と思いました。
Plageらしい絶妙なベージュカラーもお気に入りポイント☺
ーお次はMOLLYさん!
STAFF A:MOLLYさんは、セールで狙っているものはありますか??
MOLLY:わたしは、撮影で着てとても気に入ってしまったアメリカンスリーブトップスが欲しいです!
ビビットなグリーンも今年の気分だし、何よりもカジュアルと大人っぽいヘルシーさを一枚で表現してくれるのが嬉しい…!
一枚でさらっと着たり、透け感のあるシャツを合わせたり、色々なコーディネートが楽しめそうです☺
STAFF A:MOLLYさんがセールで買うときの決め手ってあるんですか??
MOLLY:わたしは、そのシーズンだけで終わらないものをセールで見つけたい派です(笑)
カットソーも勿論欲しいけど、シャツなどのシーズンを問わずに着られるものをお得に手に入れられたら嬉しいです☺
まさにこのシャツは薄手で夏も着られるし、レイヤードしたらオールシーズン着まわせるので「買いだな」と思っています!
ー最後はyoshieさん!
STAFF A:いつもお洒落な着こなしが勉強になるyoshieさんのセールで買いたいもの、気になります!
yoshie:わたしは一枚で完成する着映えブラウスが欲しいです☺
夏ってどうしてもカットソーとボトムのワンツーコーデになってしまうのですが、そんな着こなしに変化をつけてくれるのが夏ブラウス♥
ぽわんとした袖や身幅のデザインとは裏腹に、ヘルシーに肩を出して着られる女性らしさがツボです…!
STAFF A:数あるカットソーの中で、一押しなのはどれですか??
yoshie:わたしの一押しは、メゾンコルニションのカットソーです!
ボーダーはたくさんあるのですが、この着心地の良さと華奢な細目ボーダーがなかなかなくてお気に入り☺
コンパクト目なサイズ感なので、オールインワン等のインナーにもぴったりです♥