【PULP】PERLOUSE/1-800-SNACCHOUSE POPUP開催!
こんにちは!
PULPスタッフの茂呂です。
今回は7/15(Fri)スタートの
"PERLOUSE × 1-800-SNACCHOUSE
POPUP STOREのご紹介です!
是非最後までお付き合い下さい!
デザイナーCoates (コーツ) が手掛ける“ブラウニー”をテーマにしたブランド「1-800-SNACCHOUSE (スナックハウス) 」と神戸の老舗 真珠屋にルーツをもつデザイナーAILLY(アイリ)によって立ち上げられたブランド「Perlouse (ペルルーズ)」。「VERDY」と「PIZZA SLICE 」が開催したイベント “SUPER SLICEME! (スーパースライスミー) ” に続き、第2弾の兄弟コラボレーションとしてユニセックス エッセンシャルウェアとジュエリーを7月15日(金)より「 PULP 」で開催されるポップアップストアにて販売する。
「1-800-SNACCHOUSE」
1-800-SNACCHOUSE」は、デザイナーCoates (コーツ)が2020年に設立。 幼い頃、姉が焼いてくれた”ブラウニー”の忘れられない味がブランドのインスピレーションに繋がりスタート。ブランド名である「SNACC」 とは、セクシーでグラマラスな女性に対して使われるスラングであり、お菓子の「SNACK」から由来している。世の中の様々な固定概念 を取り払い、「自分を表現する事を恐れないで欲しい」という強い思いをブランドを通して表現している。
1-800-SNACCHOUSE Instagram: https://www.instagram.com/1800snacchouse/
「PERLOUSE」
「身につけているだけで、いつも以上に自分自身が特別に感じられるジュエリー」がコンセプトのPerlouse(ペルルーズ)。 真珠の集散地である神戸で、1934年に祖父が創業した真珠卸メーカーから始まったというルーツをもつAILLY(アイリ)によって2019年 に立ち上げられたブランドである。 レディースのクラシックなジュエリーとして古くより認知されているパールジュエリーが、メンズも着用できるジェンダーレスジュエリーとし て再提案。商品は全て本物のパールを使用したハンドメイドで、従来のパールジュエリーの概念を打ち砕くような、より自由でよりカジュ アルに楽しめるアイテムがラインナップされている。
PERLOUSE Instagram: https://www.instagram.com/perlouse_official/
今回のコラボレーションPOPUPは、
2022年7月15日(金)〜2022年7月24日(日)までの期間限定開催です。
是非PULP渋谷店までお越しくださいませ!