【累計一万枚超え】おしゃれスタッフ10人が着こなす「ダンガリーシャツ」
様々な職種・ブランドで活躍する”オシャレ好き”スタッフに、
「ダンガリーシャツ」を使ってコーディネートをお願いしました。
画像クリックでSNAPページをご覧いただけます。
photo by @yujisekikawa_
special thanks!
”羽織りとしても、ジャケットやスウェットなどのインナーにも着られるものを”
そんな想いから生まれた【ダンガリーシャツ】
ダンガリー素材といえば。の余計なディテールはそぎ落とした事で、
(通常だと両胸のパッチポケットやヨークの切り替えがあったり…)
良い意味でカテゴライズされないのが、永く着られる理由になったのかなと思います。
ワークでもなく、ウエスタンでもないきれいめな貝ボタンや、
色味もきれいめとカジュアルどちらも行き来できるように、適度な加工感に抑えています。
様々な人に着用して欲しかったから、あえてシンプルに完成させたのがこのアイテムです。
▼その他BLOGもチェック!