【PULP】A.D.S.R. POPUP 開催中!
こんにちは!!
PULPの田畑です。
本日もブログをご覧頂きありがとうございます。
今回は毎シーズンご好評のブランド
"A.D.S.R POPUP"についてのご紹介です!
【A.D.S.R.】
2010年ブランドスタート。
A.D.S.R.は2010年にスタートした日本のアイウェアブランド。
ブランド名の「A.D.S.R.」は、電子楽器において、音をコントロールするパラメータ「Attack」「Decay」「Sustain」「Release」の頭文字からネーミング。
これは、マテリアルやフォルム、カラーリング等、デザインにおける様々な要素を繊細にコントロールしていくことで、1つのプロダクトを創り出していくというコンセプトが込められている。
音楽と同様、素材の持つ様々な性質を最大限に引き出し、デザインされるアイウェアは、クラシックアイウェアが持つ雰囲気を損なうことなく、様々な音楽カルチャーをデザインソースにモダナイズ された、先鋭的なコレクションを展開している。
今回のPOPUPでは約130点のアイテムを取り揃えております。
その中の一部を今回はご紹介致します!
LOU
ボストンレンズを細リムで囲ったシンプルを極めたモデル。
フレームにはメタル、テンプルモダンはアセテートのコンビネーション仕様となっている。
ミニマルなデザインの中にも、タイムレスなプロダクトが注目される近年の流れを象徴するかのようなサイジングやシェイプのこだわりが随所に。
SATCHMO
フレーム上部が角張っているのが特徴的なエッジの効いたボストンタイプ。
フロントはヴィンテージモデルとしても人気なメタルとセルのコンビネーション、テンプルはシンプルなアセテート。
0カーブのミラーレンズを使用することによって、まさにクラシックかつモダンなA.D.S.R.らしいデザイン。
EDDIE
メタルブリッジでリムをつなぐトラッドなボストンモデル。クラシックな形状だが、リムにアセテートを使用し、
レンズは現代らしいカラーレンズを加えることで、都会的な雰囲気も感じられる。
レトロとモダンの良さを結集させたオーセンティックモデル。
期間は6/17〜6/26までとなっております!
今回は以上になります。
是非店頭でお試し下さいませ。
最後までご覧頂きありがとうございます。