目を惹かれるエルメスカラーVINTAGE HERMES Kelly32
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
DECOUVERTE青山本店です。
青山本店から、エルメス ケリー32をご紹介致します。
発色が綺麗なオレンジカラーはエルメスらしさを感じさせます。
また、シルバー金具との組み合わせの為、すっきりとした爽やかな印象を演出してくれます。
Kelly32 ¥1,265,000(税込)
◽︎H刻印 2004年製造
素材にはシャモニーが使用されており、マットでしっとりとした質感は上品さが漂います。
その他にもエルメスバーキンを多数ご用意しております。
是非、この機会に店頭にてご覧くださいませ。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
〈通販対応受付中〉
当店ではご来店が難しい方に向けて、通信販売(eコレクト)の対応も行っております。
掲載商品や詳細につきましては、各店へお気軽にお電話にてお問い合わせ下さい。
※ インスタDMでのお問い合わせは承っておりませんので、ご了承ください。
※インスタグラムも毎日更新中
下記URLよりご覧いただけます。
※ベイクルーズストアも是非ご覧ください。