Plage|ワードローブを更新!大人カジュアルにこなす「カットソー」
そろそろ本格的にカットソーの出番がやってくるころ・・・
手持ちの物を整理して、ワードローブの更新をしていきましょう!
今回は、ベーシックに使いやすいものやデザインのあるものなど、
一押しカットソーを厳選してご紹介いたします◎
ぜひチェックしてみてくださいね。
Plageで不動の人気を誇る”JANE SMITH”から、新作カットソーが登場です。
パッと見で可愛いプリントと、肩が程よく隠れる絶妙なシルエットが魅力◎
スカート合わせで女性らしく着ても、パンツでマニッシュに着てもハマる万能アイテムです。
肌触りが良く、着心地抜群な"MAISON CORNICHON"
程よく身体にフィットするシルエットで、ラインを綺麗に見せてくれるのが嬉しい◎
ややコンパクト目なサイズ感なので、綺麗めスタイリングの時やオールインワンのインナーとしても活躍してくれます。
ざっくりと着るサイズ感が可愛いTシャツ。
空気をはらみふんわりと立体的なシルエットになることで、これだけで雰囲気ある装いに。
細身のパンツと合わせるのは勿論、落ち感のあるスカート等と合わせるのもおすすめです◎
自然なスラブ感がこなれた印象に格上げしてくれるカットソー。
全体的にゆとりを持たせ、ちょこっとタックインした時にニュアンス感が出るように。
とりあえずでワードローブにあると安心な、頼れる一枚です。
関連ブログは下記をチェック☑