【TOM WOOD】22ss 新作紹介!!
こんにちは!!
PULPの田畑です。
本日もブログをご覧頂きありがとうございます。
今回は【TOM WOOD】22ssの新作ブレスレットアイテムのご紹介になります!
ではいきましょ!!
TOMWOOD
2013年4月ノルウェー・オスロを拠点にMona Jensen(モナ・ヤンセン)が始めたジュエリーブランド。長年、マーケティングやコンサルティングで培った知識と経験を活かし、実用的かつシンプルでオーセンティックなジュエリーを展開。わずか1年で世界中のインフルエンサーやアーティストから支持されその人気は広がり、設立3年で世界の有力アカウントを含む、22カ国170以上のショップに展開をしている。
#BRACELET
ミニマルで上品な印象のあるブレスレット。
ロゴものアイテムが流行っているなか
かなりさりげなくて付けていて、いやらしくなくむしろいい意味で目を引くアイテム。
服装を選ばず、相性の幅が広いのはうれしいポイントです。
ANKER BRACELET
アンカーチェーンをモチーフにしたシンプルなブレスレット。
アンカーチェーンは船の錨の鎖のことを意味している。
マリンの雰囲気が漂うブレスレット。
CURB BRACELET M
CURB BRACELET L
CURB NECKLACEは収まりの良い印象があり、どんなスタイリングとも相性が抜群。
BOX BRACELET
BOX が繋ぎあったデザインが特徴。
印象が強く見えるアイテムですが
一つ一つのパーツが細いため、手首周りが綺麗に見えるアイテム。
以上が今回のご紹介でした!
最後までご覧頂き、有難うございます。