変幻自在の「HARY SOFA」の魅力
低さとユーティリティーさが魅力の「HARY / ハリー」ソファーのご紹介。
JOURNAL STANDARD FURNITURE のソファーの中で、一番座面高が低い"ロースタイルソファー"です。
ロースタイルソファーのメリット
同じ大きさの物でも高さによって見え方がかなり違います。
低い方が視界が広がり、高い家具を置いたときと比べると、お部屋が広く感じます。
また、基本的に床座のスタイルになりますので、他に椅子やテーブルなどの多くの家具を置かなくても済むというメリットがあります。
しかもこの"ハリーソファー"は、サイドテーブルが備え付いていますので、
ソファーの前には何も置かなくても良い、お部屋を広く使えると言うのも
嬉しいポイント◎
変幻自在なシートレイアウト
シートとサイドテーブルの配置を、お部屋のレイアウトや用途によって気軽に変えることが可能です。
一人でゆったりとしたい時は、サイドテーブルを真ん中に。
2人で仲良く過ごしたいときはシートを横並びにくっつけたりも◎
サイドテーブルは飲み物や身の回りの物をサッと取るときに非常に重宝します。
また、テーブルランプや、ご自身のコレクション等を置くと、一層お部屋の個性が
引き立ってくるのではないかと思います。
また、サイドテーブルの上にクッションを置けば横にもなれちゃいます。
クッションカバー2枚組!
クッションのカバーが2種類付いた状態で販売しています!
どのTYPEにも共通で付いているカバーの生地は、
ジャーナルスタンダードファニチャーが定番で採用している、
洗いがかかった、さわり心地と雰囲気の良い「キャンバス ファブリック」
もう一つは4つの中から選ぶ事が可能になっています。
1、ジャーナルスタンダードが独自に開発した「LASKA FABRIC」
2、ジャーナルスタンダードファニチャーが定番で使用している「ベーシックデニム」
3、ジャーナルスタンダードファニチャーが定番で使用している「ダメージデニム」
4、ジャーナルスタンダードファニチャーが定番で使用している「ブラックダメージデニム」
※どれも数に限りが御座います。
気分によって着せ替えるのも良いですし、バイカラーにして個性を出すと言うのも面白いですよね。
是非店頭で座って目線や、クッションの座り心地も確かめてみてくださいね!
お部屋の雰囲気に合うか心配な方必見!
お部屋に合うかわからない…引っ越す予定だけど実際置いたらどんなサイズ感なんだろう等実店舗では3Dシュミレーターを使ったコーディネート提案を行っております。小さなことでもご相談にのりますのでぜひお近くの店舗にご相談ください。