スウェット×カーゴパンツ 年中履きたいちょうどいいパンツ
いつもJOINT WORKSのブログをご覧いただきありがとうございます。
プレスのムッチャンこと河合です。
まだまだ履きたいスウェットパンツ。
シルエット違いや色違い、生地違いなど気分や用途によってスウェットパンツを
数本お持ちの方も多いと思います。
今回はそこに新たな提案です。
JW-SWEAT CARGO ワイドパンツ
カーゴパンツをスウェット地で製作。
これが非常に楽。履いた瞬間わかる「あ、これヘビロテするやつ」
買い物においてこの感覚に至った時ほどワクワクする瞬間ってないですよね(笑)
そして絶妙なのがシルエット。
みてわかる通り、太めではあるものの野暮ったくないほどの太さ。
これが絶妙なんですよね。
さらに嬉しいのが生地。
こちらの裏地は裏毛になっております。
結構スウェットの裏地問題は重要で、「デザインはいいけどこの裏地か、、、」
となる方も多いのではないでしょうか。
僕は断然裏毛派です。
これだと1年中履けちゃいますね。
スウェットパンツ同様の楽さを持ちつつ、しっかりとデザインが施されているので
部屋着感もだいぶ軽減されるんですよね。
ここも嬉しいポイント。
これまた絶妙なのがカラー展開。
炭黒と、白に近いグレー。
これがとてもとても絶妙。
白か黒かではっきりしないので強すぎなく、他のアイテムとの相性もいいんです。
夏場にTシャツと合わせるのが楽しみですねぇ。
ではイイスウェットライフを^^