【STAFF BLOG リレー】池袋店yumaが着まわす初夏のリアルスタイリング!
こんにちは、池袋店 小野木です。
早速ですが、今回はON.OFF使えるおすすめブラウスの着まわしスタイリングをご紹介します!使用するのはコットンリネンアムンゼンブラウスです。
まずはFRAMeWORK一押しのハーフパンツ。
個人的にもかなり気になっているアイテムです。
大人の女性には嬉しい膝丈なので、足を出すことに抵抗がある方にもぜひ試していただきたい1着です。
大人カジュアルの主役になる事間違いなしですよ!
続いてはこちら。
スカートのシアー素材が素敵で、きちんとした印象を与えてくれるスタイリングです。
バック・サンダルは黒で統一。お仕事やお食事と、
ちょっとしたフォーマルシーンにもおすすめです!
ラストは21日全店一斉発売のマーブルプリントパンツを使ったスタイリング。
発売前から、お問い合わせ多数のこちらのパンツは
着るだけでおしゃれ度をぐっと上げてくれます!
ゴールデンウィークも迫ってきた今時期に
ぜひぜひ取り入れていただきたいパンツです。
ブラウスの袖はランダムにまくり上げて
よりカジュアルさをプラスすると素敵です。
最後まで読んでくださりありがとうございました。
これからFRAMeWORKのおしゃれスタッフ達が順番にブログを更新していきますので、ぜひチェックしてください!
------------------------------------------
>>NEXT BLOG
4. 23 sat. LUMINE OMIYA STAFF seya
@_seya214__
------------------------------------------