PRE ORDER|夏を感じるワンピース&BAG
日差しの強い夏の時期にサラリと着て頂ける新作ワンピースの予約がSTARTしました。
また、ワンピースにもピッタリのBAGも同時STARTです。
楊柳後ろリボンワンピース
楊柳のふっくらした素材を使った着心地の良い、真夏まで着られるワンピース。
後ろで結ぶ長めのリボンがポイントのバックシャンなデザイン。
デイリーはもちろん、小物使いでちょっとしたパーティーにもきていただけます。
リネンシャンブレーオックスオールインワン
パンツが太めのシルエットの、リラックス感あるオールインワン。
張り感のあるリネン素材を使用しているので、着心地はとてもライト。
中にTシャツなどインできるゆとりがあります。
夏はタンクトップでさらりとシンプルに着て頂くのもおすすめです。
【COTTO/コット】SABTAN コンビショルダーBAG
天然素材とパイピングの組み合わせがナチュラルで夏らしいBAG。
コンパクトながら財布やスマホなどの普段使いのアイテムも入る大きさなのも嬉しいポイント。
大人見えと季節感あるコーデが叶いそうなアイテムです。
【BAGMATI/バグマティ】JUTE フリンジバッグ
裾の大きめなフリンジ使いが夏らしい印象のBAG。
ジュートの素材でざっくりと編み上げたデザインで肩掛けしやすいショルダーの長さもポイント。
容量もあり、普段にも使いやすく、コーディネートに+するだけで季節感を出してくれるアイテムです。
リゾートにもおすすめのワンピース&BAG。
この夏の装いにぜひプラスしてみてくださいね。