【PULP】BLOHM×BOBBY YAMAMOTO×CARSERVIE コラボ発売!
こんにちは!!
PULPの田畑です。
本日もブログをご覧頂きありがとうございます。
今回は
BLOHM×BOBBY YAMAMOTO×CARSERVICE トリプルコラボについての紹介になります!
Blohm
SHADE OF TOKYOのコンセプトを元に、無国籍都市、東京の陰に隠れたモノ 事 場所を消化しデザインする団体
BOBBY YAMAMOTO (YouthQuake)
東京を拠点として活動するクリエイティブクルー「YouthQuake」のメンバーであり、
色鮮やかなPILL( カプセル) をモチーフとした作品で知られるアーティスト・表現者である。
CARSERVICE
デザイナーが幼少期から熱中していた車のカルチャーに着想をおいたブランド。
主に国産旧車をこよなく愛している。アパレルをベースにカーアクセサリーなどもリリースしている。
国産車などのデザインをインスピレーションに使用しており、ファッションを通して車文化を広める意味合いも込めてのCAR SERVICE。
車文化へのオマージュを軸に国内外でのポップアップを意欲的に展開。
PASSING LOAFER
左右の甲部にはCARSERVICEとBOBBY YAMAMOTOの各アイコンが刺繍で施されており、アッパー、素材には7Wの太畝コーデュロイをメインに、テープパーツにはリフレクターシートで加工されたCOW LEATHERを配置。
上質なレザーとリフレクターを使用。
PILL TEE
BOBBY YAMAMOTOの色鮮やかなカプセルをモチーフとした作品がプリントされたアイテム。
カラーによって違うので、とても選び甲斐のあるアイテムです。
以上が今回のご紹介となります。
最後までご覧頂きありがとうございます。