1. HOME
  2. ブログ
  3. 早朝6:30から食べられる「朝しゃぶしゃぶ」がリニューアル!

早朝6:30から食べられる「朝しゃぶしゃぶ」がリニューアル!

一人しゃぶしゃぶ専門店「しゃぶしゃぶ 山笑ふ」は、銀座店限定の朝食メニューをリニューアル !“朝しゃぶしゃぶ” と “おばんざいブッフェ” が同時に楽しめるプランをスタートいたしました。

  • オープン当初より多くのお客様にご好評いただいている「朝しゃぶしゃぶ」は、ホテルに併設する銀座店ならではの朝の名物メニューです午前630という時間から本格しゃぶしゃぶを楽しめる場所は都内でも数少なく、“朝からお肉とお野菜をヘルシーにバランスよく摂れる 出勤前に一日の活力になる といったお声と共に、「朝しゃぶしゃぶ」を目がけてご来店いただくお客様が後を立ちません。

    この度、山笑ふでは “お客様に朝からもっと元気になっていただきたい”という思いから、「朝しゃぶしゃぶ」をリニューアル。野菜中心の12種類の「おばんざいブッフェ」を追加し、今までよりもさらにご満足いただける内容に生まれ変わりました。


  • 朝しゃぶしゃぶと12種類のおばんざいブッフェ

    ■セット内容
    米澤豚一番育ちロース80g / しゃぶしゃぶのお野菜 / 12種類のおばんざいとお漬物ブッフェ /ごはん、各種ドリンク(※お替り自由) 

    ■価格                               
    1,982円 / 税込2,180円 

    ■展開店舗               
    銀座店 ※表参道店、名古屋店では販売しておりません

  • しゃぶしゃぶのお肉は、朝にぴったりなやわらかい肉質とさっぱりとした味わいが特徴の「米澤豚一番育ち」のロースをセレクト。新鮮なお野菜と合わせて、特製ポン酢とごまだれでお召し上がりください。

    おばんざいは日替わりで、野菜を中心した京風のやさしい味わいの一品とごはんに合うしっかりとした味付けの一品をご用意しております。おばんざい、お漬物、ごはん、ドリンクはお替り自由となっておりますので、心ゆくまで “山笑ふの朝ごはん” をお楽しみください。


    ■おばんざいの一例
    ・九条ねぎのだし巻き ・鯖の塩焼き ・こんにゃくの白和え ・湯葉と山椒の有馬煮 ・梅割りれんこん・わさびふき ・京煮たたきごぼう ・壬生菜と柚子のちぎり揚げ ・青菜の松前漬け ・昆布豆・ちりめん山椒 ・刻み柚子白菜 


  • ■しゃぶしゃぶ 山笑ふ 銀座店
    東京都 中央区銀座3-8-4TEL 03-5524-2981
    営業時間
    【朝食】 6:30-10:00 (L.O. 9:30)
    【ランチ】 11:00-15:00 (L.O.14:30)
    【ディナー】 17:00-22:00(L.O.21:00)
    ※朝しゃぶしゃぶ はAM10:00(ラストオーダー9:30)までのご提供となります。