【GRAND FRONT OSAKA】REAL BUY!
こんにちは!
今日のブログは大阪店よりお届けします!
最近は、やっと暖かい日も増えてきましたね。
私たちスタッフも、続々入荷してくる新作を毎日楽しみに過ごしています☆
今回のテーマは大阪店スタッフの『REAL BUY!』
実際購入したお気に入りのアイテムをご紹介させていただきます!
皆様のお買い物の参考にしていただけると嬉しいです^^
STAFF.O
SCENTOFのデザイナーがこだわってオーダーした、
今年らしいオレンジイエローカラーの抽象的なグラデーション生地。
入荷前は少し懸念していましたが、
シルエットの綺麗さと、オレンジイエローのカラーに惹かれて購入しました!
トレンチコートから少しだけ覗くだけでもテンションが上がります!
まだ肌寒い今の時期は、冬物に合わせて一足早く春を楽しんでいます^^
実際にトレンチコートとの合わせをする日が待ち遠しい!!
STAFF.N
AP STUDIOではお馴染みのCINOH
シンプルながらも一癖あるデザインに一目惚れしました!
コンパクトシャツをインするだけで、トレンド感のある着こなしに。
TACEブラウスを合わせた、モダンなワントーンスタイルもおすすめです!
すっきりとしたシンプルボトムを合わせるのも好きですが、
このさり気ないデザインがいつもの気分を新鮮に変えてくれます☆
ウエスト部分のタックや、フロントのアシンメトリーなデザインもお気に入り!
ベーシックなトップスが多い私のスタイルには、欠かせないアイテムです!
STAFF.ISHII
10日に発売したばかりの新作R JUBILEEを早速購入。
アメカジを代表する'フットボールTシャツ'
AP STUDIO別注の、バイヤー一押しスペシャルなアイテムです!
フットボールTシャツは好きで沢山持っていますが、
バックプリントがなく、大人が着こなしやすいところが購入の決め手でした!
ベージュのスカートで少し女性らしさを意識してコーディネートしたり、
インディアンジュエリーとバンダナを合わせて思いっきりアメリカントラッドな雰囲気を楽しんだり。。
コーディネートの幅も広い!
一緒に入荷したTU ES MON TRESORのデニムを履きやすくて欲しくなります。。
そして、私事ですが、、最近インスタグラムを始めました!!
コーディネート紹介のほかに、
スタッフのおすすめ商品やイベント情報も発信していきますので、
皆様是非フォローをよろしくお願いいたします^^
最後にNEWS!!
大阪店では、3月17日から3月21日までの5日間
Sポイントカードの5倍ポイントアップキャンペーンを開催予定です!
スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております^^