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【限定】NEIGHBORHOOD×ACME Furnitureコラボレーションアイテムが発売開始!

  • ACME Furnitureより、ファッションブランド”NEIGHBORHOOD”との初のコラボレーションアイテムが 2月11日より販売開始となります。
    展開アイテムは、ACME Furnitureで人気オリジナルプロダクト”AHS/アクメホームサプライ シリーズ” に、NEIGHBORHOODのイメージカラーである黒のボディカラーと白のグラフィックがプリントされたデザインとなっております。

  • シャンプー、コンディショナー、ボディソープ・ディスペンサー

  • 詰め替え袋をそのまま入れられるディスペンサー。
    異なる置き⽅でも⽤途が⼀⽬でわかるようフロント/サイド 2 か所に名称をプリント。容量が700mlですので、一般的な詰替えの300ml~600mlを袋ごとセットできます。
    こぼれたり、中身が残ったり、本体容器を洗って乾燥する手間が省けます。
    もちろん液体を、そのまま注いでもお使いいただけます。

  • ACME Furniture

    【ネイバーフッド*アクメファニチャー 】シャンプーボトル

    ¥3,850

  • ACME Furniture

    【ネイバーフッド*アクメファニチャー 】コンディショナーボトル

    ¥2,695

  • ACME Furniture

    【ネイバーフッド*アクメファニチャー 】ボディソープボトル

    ¥2,695

  • 泡石鹸ディスペンサー

  • 泡タイプのスクエア型ソープディスペンサー。
    内容量 400ml。

  • ACME Furniture

    【ネイバーフッド*アクメファニチャー】泡ハンドソープボトル

    ¥2,310

  • 歯ブラシスタンド

  • 4本分の歯ブラシをホールドできる歯ブラシスタンドです。上部の仕切りは取り外し可能です。
    底面は取り外しできません。

  • ACME Furniture

    【ネイバーフッド*アクメファニチャー】歯ブラシスタンド

    ¥1,980

  • コップ(タンブラー)

  • 歯みがき用のコップ(タンブラー)です。別売りの歯ブラシスタンドと並べてお使い頂くと統一感が生まれます。またドリンクなどの普段使いやアウトドア用としてもオススメです。

  • ACME Furniture

    【ネイバーフッド*アクメファニチャー 】タンブラー

    ¥1,650

  • 液体洗剤、柔軟剤ボトル

  • 液体タイプの洗剤ボトル「デイリー(普段使い用)」です。
    異なる置き⽅でも⽤途が⼀⽬でわかるようフロント/サ イド 2 か所に名称を配置。角ばったシルエットなので、市販の容器と替えるとぐっと雰囲気が変わります。特注の黒透明キャップもポイントです。ぜひ、ブリーチ(漂白)、デリケート(おしゃれ着洗い)、と揃えてお使いください。
    内容量
    600ml。

  • ACME Furniture

    【ネイバーフッド*アクメファニチャー 】液体洗剤ボトル

    ¥2,695

  • ACME Furniture

    【ネイバーフッド*アクメファニチャー 】柔軟剤ボトル

    ¥2,695

  • コンテナーボックス

  • 多用途に使えるスタッキング可能な蓋付きコンテナーボックスです。
    ランドリー周りで粉タイプやキューブタイプの洗剤を入れてお使いいただけます。また、食品の保存容器としてもお使いいただけます。レンジ対応可  ※フタはレンジ不可です。 食洗機可。
    S,M,Lの3サイズ展開です。

  • ACME Furniture

    【ネイバーフッド*アクメファニチャー】コンテナ Sサイズ

    ¥2,420

  • ACME Furniture

    【ネイバーフッド*アクメファニチャー】コンテナ Mサイズ

    ¥2,156

  • ACME Furniture

    【ネイバーフッド*アクメファニチャー】コンテナ Lサイズ

    ¥4,180

  • 取り扱い店舗も限定となります。
    目黒通り店、渋谷店、自由が丘店、吉祥寺店、堀江店、BAYCREWS STOREでのご購入が可能です。

  • 【NEIGHBORHODD】モーターサイクルやその周辺のカウンターカルチャーに傾倒していた滝沢伸介が1994年に東京原宿にてブランドをスタートさせる。浮き沈みの大きなアパレル業界で、20年以上の歴史があるネイバーフッドは、90年代後半に原宿を中心とした「アメカジ」や「ストリート」系と言ったファッションが流行していた中で瞬く間に若者に支持され「裏原」系ブランドの代表格として人気を博しました。 2000年代に入り、ネイバーフッドはキッズ向けやアウトドアなどの新たな要素を取り入れながらライフスタイル提案の幅を広げて展開します。独自のスタイルを保ち続けながらも時代の変化に合わせ、他のアパレルブランドや異業種とのコラボレーション企画を通して成長していくブランド力で更なるファンを獲得してきました。現在は「NEIGHBORHOOD」「HOODS」合わせて国内に15店舗、アジア圏に4店舗展開しています。 その他、欧米諸国のセレクトショップに向けて商品展開を行っています。