永く愛されるのには理由があるんです!
オリジナルで人気のJFKソファ。
その理由を紐解いてみました!
いつもブログをご覧頂きありがとうございます。
こんにちは!吉祥寺店のshiibaです。
前回紹介した人気ソファシリーズがとてもご好評だったので
今回はその中でも長年販売され、多くのお客様に愛される
『JFK SOFA』にフォーカスしてより詳しくご紹介させて頂きます!!
JFK SOFA/ジェーエフケーソファ
ジャーナルスタンダードで長年販売される人気ソファ。
ベーシックなデザインながら快適な生活を実現する為にたくさんの工夫が施されています。
①大きすぎず、小さすぎない絶妙なサイジング!
「3人掛けソファだと大きすぎて置けない!」
JFKソファは幅が1700mmとコンパクト。お部屋を圧迫することなく、
サイズが2人掛けよりも広いのでとても快適にご使用いただけます。
②広い奥行き設計で、ベッドみたいに寝れる!
通常のソファより奥行きが広いので足をあげたり
背クッションを枕代わりにしてベッドみたいに使うことも出来ます。
奥行きは広めですが、背を低くしたり、アームが短いことで
視覚的に圧迫感が少ないのもこのソファの魅力です!
③カバーリングタイプで外して洗える!
万が一、飲み物をこぼしたりして汚れた際にも取り外しができるので
ドライクリーニングでメンテナンスすることもできます。
模様替えで気分が変わったら、カバーだけでも買えるので
色違いにチェンジするのもおすすめですよ!!
このソファが気になった方は是非店頭へも足を運んでみてくださいね。
近々、新作カバーも発売!?されるそうなのでお楽しみ!!!
情報が解禁され次第、随時ご紹介させて頂きます!!
お部屋のスタイリングをまとめたスナップも初めました!
是非こちらのフォローもお願いします!
皆様のご来店心よりお待ちしております。
journal standard Furniture 吉祥寺店
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-10-5 1F
tel:0422-23-6071